3月から始まったmidoriさんのビジネス講座が

吉良久美子さんをお迎えしてのグルコンで卒業となりました✨




今までオンラインで受講してきたので、

midoriさんに、そして講座生仲間に

初めてリアルで会いましたが

初めて会った気がしな〜い😆💓


この半年、講座を受講する一方で、

自分ビジネスに悩みながらも取り組み続ける仲間たちの姿に互いに応援して飛び出すハート

midoriさんからは目からウロコの励ましやアドバイスがあってキューン愛飛び出すハート

 



絆はしっかり結ばれていました😊💖飛び出すハート

会えたね〜爆笑ラブラブ



それだけでも楽しい嬉しいのに
いよいよ久美子さんのグルコンラブラブ
ドキドキ



いや〜💦 何を話そう〜💦



自分ビジネスへの道筋をまだ見付けられず

一方で夫との夫婦関係で悶々としていた私はもやもや

男性性と女性性のエネルギー交換…メロメロ案件について、聞きまくりました♂♀



まさか、私が早期退職したから

夫も早期退職するつもりになっていたとは…ガーンガーンガーン


もう〜、目がテンでした…目叫び目叫び目

まずは、足元固めからでしたあせる



ありがとうございます♡


ビジネスの相談はしなかったけど💦
仲間の話を聞いて勉強になりました~おねがい

仲間は自分ビジネスをがんばってます💪



 

たびどりちゃん🐦

レイキヒーリングがサイコー飛び出すハート

ぜひ、みなさん受けてほしいっ爆笑

 


 

つるちゃん🤲

心通わせるハンドセピスト 



紗倉結花ちゃん

エネルギー論の体現実践中ラブ



私は昨年、規則に則って仕事をする3次元バリバリの公務員を退職。

今までいた世界では、50歳過ぎて退職したら想定される先の人生は先細りでした。



それが嫌で、

自分の人生、これから楽しく自由に拡大していくんだ流れ星 と模索していたら


魂をふるわせる自分ビジネスという世界に出会い💖

久美子さんやmidoriさんや仲間に出会い💖💖

世界はいくらでも広げられる方法を教えてもらいました✨✨✨



自分ビジネス講座は卒業したけれど、
これからが本番だな
と卒業した今、痛感していますニコニコ


素敵な出逢いを、ありがとうございましたおねがい飛び出すハート

これからも、よろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート