迷ったらGOしちゃう
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印オンライン秘書になりたい!

お家でお仕事したい方向けのLINEはこちら

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

新しいことを始める時は

誰だってドキドキする。

 

 

複業してみたい、けど

ビジネスしてみたい、けど

起業してみたい、けど

 

 

何も知らないし

何も分からないし

 

 

踏み出せないショボーン

 

 

 

でも

このままだったら・・・

 

 

新しい環境に

えいっ!と

飛び込まなければ

 

あなたが得るものは

今とそれほど変わらない。

 

 

 

代わり映えしない

毎日を過ごすって...

どうなの?

 

 

 

そんなことを

薄々、感じてしまうから

 

 

  • 複業
  • 自分ビジネス
  • 起業

 

気になるんですよね。

 

 

 

気になるけど怖い。

今のままじゃ嫌!

だけど…不安。

 

 

 

そこでグルグルしたまま

どんどん時間が過ぎていく。

 

 

 

悩んだり考えたり

あれこれ思案するのは

全く悪くないです。

 

 

でも、いくら考えても

答えが出ないことに

 

 

ずーーーーっと

囚われているのって

 

 

 

時間がもったいないw

 

 

 

1日2日ならまだしも

半年、1年と悩んでるなら

 

 

とっととやりましょ。

その方が早いw

 

 

 

やっぱり違うな、と分かれば

はい、次!って

進めるじゃないですか。

 

 

 

ぶっちゃけますけど!

 

 

お金なんて

どうにでもなりますよ。

 

 

これだけは貯める!と決めて

必死でバイトしたら

ある程度は手に入ります。

 

 

どうしても!って思ったら

人は動けるもんです。

 

 

それに、

費用対効果を

考えてる人に限って

 

 

時間のロスを

計算にいれてない人が

めっちゃ、多い爆笑

 

 

今この瞬間も

一刻、一刻と

時間は過ぎています。

 

 

あと半年

いや、あと3か月

早く動いてたら...

 

 

なーんて後悔したって

もう遅いわけですよ。

 

 

 

時間は

戻せませんからね。

 

 

 

貯めることも

24時間を30時間にするのも

1年を巻き戻すことも

 

 

できません!

 

 

 

つまるところ、

何が言いたいかというと

 

 

気になってる時点で

GOを出せばいいだけ!

 

 

迷ってる時間で動けば

あっという間に

結果が出ちゃいますから。

 

 

迷ってる時間があったら

動いた方が早い。

 

 

費用対効果ばかりに

視点が向いている方!

 

 

時間を捨てないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター満席御礼となりましたスター

 

大奥養成自分ビジネス講座

第3期は

3月末にスタートします!

 

説明会のご参加は

LINE公式から

『チーム大奥』と

メッセージくださいね。

 

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)