エネルギー放出系
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

LINE公式では

「ここだけの話」

濃ゆい話を展開中

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

知らないから、

努力の方向がブレて辛くなる。

 

 

辛くなるから、続けられない。

 

 

続けられないから、利益が出ない。

 

 

 

気力を奮い立たせて

何とか立ち上がるも、やっぱり・・・

 

 

知らないから、

努力の方向がブレて辛くなる。

 

 

 

辛くなるから、続けられない。

 

 

 

続けられないから、利益が出ない。

 

 

 

負のループ

 

 

 

 

「○○やります!」と口では言っても

実際に行動する人はほんの一握り。

 

 

 

行動しているあなたは

その一握りの中に入っているのに

 

 

ただ、「知らない」というだけで

正しい方向に努力できないから

 

 

辛くなって、辛くなって、辛くなって

継続できなくなる。

 

 

ホンマ、もったいない!

 

 

 

資格を取ろうと決めたら

テキストや動画や講座を受講して

学ぶことから始めるのに

 

 

スポーツを始める時だって

レッスンを受けたりして学ぶのに

 

 

なぜ、ビジネスを始める時には

学ぼうとしないのでしょう。

 

 

なぜ、ビジネスの基本を無視するのでしょう。

 

 

 

ホンマ、もったいない!

 

 

 

 

貴重な時間を無駄遣いしないでくださいね。

 

 

闇雲にがむしゃらに動くのではなく

知識をつけ、正しい努力をしませんか?

 

 

 

だって

進むべき正しい方向が分かったら

あとは動くだけだもの。

 

 

 

押さえるべきポイントを

外さなければ・・・

 

  • ビジネスほど面白いことはありません。
  • ビジネスほど楽しいことはありません。
  • ビジネスほど自由なことはありません。

 

 

これに早く気づいてほしいなぁと

切に願うばかりです。
 

 

 

私が、時代劇に登場する

不憫な親子や男女を見ては

「切なすぎる」「悲しい」と涙して

 

 

印籠と桜吹雪で悪役が退治され

「良かった!」とスカッとして

 

 

大好きな俳優さんが

バサッバサッと斬りまくるのを見て

「やったれー!」と気分爽快!

 

 

そんな毎日を過ごせているのは・・・

ビジネスを学んだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに力点をおいて

お仕事を進めていけばいいのか?を

知ったからです。

 

 

 

 

 


ブログのアクセス数が​
​片手で収まるくらいなのに


今週末から始まる​
大奥養成自分ビジネス講座が​
​​残席1という事実に対して

 


​まぁそんなもん、よね・・・と

思っていられるのは

 

 

ビジネスを学んで

実践しているから、です。

 

 

 





インフルエンサーじゃない​
ヒキコモリお家ワーカーでも

 

 

ある程度のお金を回しつつ

自由にお仕事できるんです。

 

 

 

その秘訣、知りたくないですか?

 

 

 

ビジネスの基本を知らないまま

がむしゃらに闇雲に動くのは

もう終わりにしましょう。

 

 

 

もうね、正直ね、​
かなり控えめに言っても​


講座に飛び込んだ人は​
めっちゃ、ラッキー!!!​ですよ。

 

 

インフルエンサーじゃなくても

フツーにお金を回していく方法を

お伝えするのですから。

 

 

 

怖いけど、飛び込んだ人だけが

現実はグワンと回り出します。

 

 

どんな方にお会いするのか?

めっちゃ楽しみにしていまーす。

 

 

お申込みフォームは

LINE公式のメニューにありますので

登録してチェックしてみてくださいね。

 

 

こちらの記事もおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

↓こちらをタップ(クリック)