たまには外に出てる
ひとり経営者サポーター/midoriです。
 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

右矢印オンライン秘書になりたい!

お家でお仕事したい方向けのLINEはこちら

 

友だち追加  

 

中の人はこんな人↓

midoriのプロフィール

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

昨日は打合せDAYで

市内までお出掛け。

 

美味しいお寿司を

ご馳走になりながら

 

密度の濃い時間を

過ごしておりました。

 

 

 
経営者さんとの会話は
ホンマに学びがいっぱい。
 
 
経営者さんの
大切にしてることや
気に掛けていること
 
 
頭の中を
垣間見られるから
 
 
少しではありますけども爆笑
 
 
サポート側としては
もちろんのこと
 
 
規模は小さいながらも
私自身も
ビジネスをする身として
 
 
学びしかない!!!
 
 
私のビジネスの学びは
こんな風にいつも
アップデートしていきます。
 
 
この環境に身をおけること
ただただ感謝感謝です。
 
 
 
経営者サポートをしつつ
かなりの間近で
事業を垣間見られるのは
 
 
単なる事務だけじゃない
秘書の醍醐味爆笑
 
 
秘書&サポート業の私が
経営者さんやビジネス初心者さんに
コンサルティングできるのも
 
 
単なる事務じゃないから。
 
 
 
ホンマにありがたや!
 
 
感謝しながら食べてますw
 
 
サポート業だって
自分ビジネスなわけで
経営者の端くれなんですよ。
 
 
だからね、
売上が雀の涙...なんてことは
あり得ないと思ってて。
 
 
そのポイントを伝えるのが
大奥養成自分ビジネス講座!
 
 
私の講座の特徴は
サポート業だからこそ
秘書だからこそ
 
 
お伝えできる全てを
盛り込んでいること!
 
 
経営者視点も
サポート側の視点も
 
両方盛り込んじゃった
お得感満載の講座です。
 
 
大奥養成自分ビジネス講座は
3月から始まるのですが
 
 
ホンマに楽しみでしかない!!!
 
 
帰りのタクシーでパチリ爆笑
 
 
今期(第3期)は
LINE公式の募集で
満員御礼になったので
 
少しでも気になる方は
ぜひ、LINE公式に
ご登録くださいね。
 
 
次の記事はこちら
 
 
こちらの記事もオススメ

 

LINE公式の登録は

↓こちらをタップ(クリック)

 

 

もし上記から追加できない場合は、

LINEのID検索から登録してみてください。

 

ID:@xvo2991e

 

 

インスタグラムの登録は

↓こちらをタップ(クリック)