4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますニコニコ気づき



昨日の記事です指差しピンクハートよかったらどうぞ♡



昨日の保育園からの帰り道

暑すぎてアイスを買って帰りましたニコニコ




娘たちは、スイカバーで

私はあずきバーにしましたピンクハート





昔からあずきバー大好きです目がハート

昔からあるものって値段が昔の感覚のまんまだから




え!?たっか!!不安不安不安不安

と震えてしまいます。





さて、本題なんですけども

最近、パートネタが続いていますので




たまには違うこと書いてみますねニコニコ

(パートも動きがありましたので、

また話しを聞いてくださいねニコニコ




絶賛ダイエット中の私なんですけど

なぜ、私がダイエットをするのか?




目的は色々あります指差し




太ったら、ますますおばさんっぽくなる不安


お洋服を着こなしたい!!!


推し活までに痩せたいニコニコ


いつまでも女性として輝きたい(大袈裟泣き笑い

とか色々あるんですけど




実は1番の理由がありまして…




義母を見返したい!!!

(なんか、こわっ不安不安不安不安




義母はお世話になりまくってますし

大好きなんですが、

え!?ってことが次女の産後にありまして




前に育児ブログ書いてる時にも書いたことあって

(あの頃繋がってた方、あ!って思ったら

声掛けてもらえたら嬉しいですひらめき飛び出すハート




あの事件について書きたいと思います、、、




次女の産後は義母がサポートに来てくださって

ましたニコニコ




まだ、1LDKに住んでる時で

夫は寝室でテレワーク

義母も出掛けない人で一日中リビングに

一緒にいたんです。




ちょっと息が詰まってきてたときに

義姉に送った写真を義母のiPadで

長女と見てる時に




私の授乳してる後ろ姿が…🤱



義母、気まづそうに次の写真にしてて

私も理由聞けなかったけど




どうせ、おもちちゃん

めっちゃ太ってるわ…

だろうなぁ…ってネガティブ悲しい…




たしかに、20キロ増えたからね。

今もまだ戻り切ってません不安




あの日から義母に太ってるって思われたくなくて

あと、夫が太ったのも私のせいだと

思われたくなくて




せめて、私だけは痩せてなきゃ!と

ダイエットのモチベーションになっています炎




そして、この同じタイミングで

私が次女とリビングで並んで寝てるところも

写真出てきて、

義姉に送ってたんだろうなぁ…




こんなリビングで寝てるからTVも見られないわ

とか!?不安





「こんなサイズ違うわ〜かわいいやろ?」って

送ったと言ってたけど…無理がなくない?




本当に助かったんだけど、

こんなこともあり気疲れした新生児期の

思い出なのでしたネガティブ




ってわけでダイエット頑張りますピンクハート




それでは、またにっこり気づき




私のダイエットの相棒です指差し気づき


読者様限定クーポンいただきましたニコニコ

よかったら是非、ご活用ください♡↓


読者様限定 6000円OFFクーポン!








こちらは売り切れなんですが、

(可愛い布に包まれてるものですニコニコ飛び出すハート


こちらは在庫あるようですピンクハート

かわいいのでオススメです!!!









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /