4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



おはようございますひらめき飛び出すハート




昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ♡




仕事を辞めて1ヶ月

体重が増えに増えて60キロ目前になって

震えていたときに




運命の出会いとしかいえない

商品に出会いまして…



詳しくはこちら指差し気づき




そして、アンバサダーにもならせていただきまして




さらにモチベーションが上がっているのでしたにっこり



読者様クーポン6000円OFFクーポン

いただいております♡




こちらの商品は、

 パーソナルトレーナー全面監修で

最新のAI技術と体重計を掛け合わせた8電極の体組成計となっています指差し




しかも、体重が分かるだけではなくて

44種類の健康項目がわかるので

体調管理やダイエットに最適ですニコニコ気づき




INFIELDオリジナルのアプリをインストールしたら

連動し、体組成計に乗るだけで

44種類の健康項目がわかるんです!!!




体重、BMI、体脂肪率、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、体水分率、骨格筋、筋肉量、ミネラル、タンパク質、基礎代謝、体内年齢

などなどのデータを測定するだけでなくて、




部位別で細かく測定をし、体全体トータルスキャンし、評価してくれる体組成計ですあんぐり気づき




今までの家庭用の体組成計にはない、

様々なデータを見ることが出来るので、

体調管理やダイエットにも最適な一台です




私は、ジムに行く時間も気力もやる気もないので

家にいて、いろんな情報がわかるのは

ありがたすぎますし、




スマホでいつでも過去のデータも

見られるので気軽に自分の体について把握できるので

モチベーションがすごく上がっていますニコニコ気づき




そんな今の体重はといいますと、

−1.8キロ減りましたウインクキラキラ





1番体重が軽かった日で
57.0キロで56キロが見えて
きましたニコニコ気づき





165cmの私の目標体重の53キロまでは

程遠いですが、




まだ、ガッツリのダイエットではなくて

ゆるゆるとしたダイエットで効果が出てるのは

嬉しいですピンクハート





1番ダイエットに大切なことは、

自分の体について知ることや

毎日の計測を習慣化することだと思っています!




なんで、痩せたいかの目標があれば

なおさらモチベーション保てるのかなと

思いますニコニコ飛び出すハート




私のダイエットする目的は1つではないんですが

義母が大いに関係しているので

是非今度聞いてください不安不安不安




※義母のことは、嫌いとかじゃなくて

むしろ好きなんですが

悲しいことが過去あったんです悲しい




長くなりそうなので、また今度ニコニコ気づき




みなさん、一緒にダイエット頑張りませんか??




それでは、またピンクハート




私のところから購入してくださった方が

数名いらっしゃって、

本当にありがとうございます!!!




どなたなんだろう??

一緒にダイエット頑張りましょうねニコニコ気づき






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /