4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんにちわひらめきピンクハート



昨日の記事です指差しよかったらどうぞ♡


昨日は、友だち親子が遊びに来てくれて

楽しかったピンクハート




夕飯も一緒に食べて美味しかったなニコニコ気づき

仕事の話ししたりして、

私は、辞めちゃったけど

キャリアに悩んだりする時期なのかな?って

話聞いてて思った。




子育てしながら仕事してる

「ワーママ」ってだけで共感できること

多くて励まし合えるから

本当に貴重な存在だなって改めて思いましたニコニコ

(今、ワーママじゃないけど)





さて、本題ですけど

先日3coinsの購入品で朝ごはん可愛いく

なりワクワクが増えましたが、








また、増やしちゃいましたひらめきピンクハート




スーパーでコメダのロゴに反応して

すぐ手に取り迷わず購入しちゃいましたニコニコ





コメダといえば「あんこ」だし、

長女があんバターにハマってるので

迷わず購入にっこり気づき




あとは、コメダコーヒー店監修の

「りんごバター」

監修だから店舗ではないし

どうなんだろう?って思ったけど…






コメダへの信頼感半端ないので迷わず購入しましたピンクハート




そして、早速昨日の朝ごはんでいただきー!!

どちらが良いか分からなくて半分で目がハート



美味しすぎました目がハート気づき



迷わず買ってよかった!

コメダ珈琲にハズレはなしですねピンクハート




私はダイエット中で朝ごはんを

プロテインに置き換えてるので

昨日は食べたけど今日は我慢悲しい





明日の昼ごはんを食パンにしようと

楽しみにしています!




小さな楽しみ見つけるのって大切だなって

最近思っています目がハート




みなさんもスーパーで見かけたら是非指差し気づき



それでは、またピンクハート




そういえば届いたよ指差し

めっちゃ可愛い!!!大満足です目がハート飛び出すハート




本日クーポン出ています!!!





明日ポチる予定ニコニコ







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /