4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事です指差し気づきよかったらどうぞ♡


週末は、ブログを書く時間がなかなか
取れません悲しい夜も一緒に寝落ちしちゃったし不安



ジブリ展に行きたかったんですが、
あとは終わりの日までの土日は全部チケット
売り切れていてショックです。



紫陽花綺麗だからかな?ニコニコ
たしか、美術館の敷地内に紫陽花スポット
あったような…



悔しいから、鎌倉に紫陽花観に行こうかと
思いましたが、
すごい混んでて去年近くまで行くのに
駐車場なくて断念したので早起きして
行く予定だが起きたら7時でやめました不安



お金かからなかったから、良しとしましょう笑い泣きキラキラ
鎌倉は来週行きたいなぁ……




さて、先日3coinsで色々購入してきたこと

ブログで書いていましたが







小出しにしています指差し気づき

本当にネタ切れ予防のためとかじゃないです!

(誰も何も言ってないけど…泣き笑い笑)




一気に紹介できる感じじゃないんですよね目がハート

凄すぎて!良すぎて!



今日、紹介したいのはこちら指差し気づき

「シリコンリング4個セット」




うち4人家族だから助かるーーー目がハート気づき




夫は、前々日に作ったカレーを朝ごはんにしたし

(夫飲み会だったこともあり

カレーなくならなかった泣き笑い




私は、プロテインだし

子どもたち分だけ作りましたピンクハート




コツが必要なんだろうか‥…?

勢いまかせのところがあるので最初にした

お花の形は溢れまくってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い






完成が近づいてきたら、

あんまり気にならなくなってきましたニコニコ





完成ーーー!!!

(バナナ黒いの気になるなぁ…泣き笑い



私のイメージでは、

もう少し映える朝ごはん作れるかなと

思いましたが‥私のセンスでは

無理でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




盛り付けとか色合いとかだろうな泣き笑い




たとえ映えなくても、

子どもたちが喜んでくれたから良かったピンクハート




3coins魅力的な商品がありすぎて

油断したら恐ろしいくらいお金使いそうだから

気をつけなきゃ!




キッチン整えたいんだよねニコニコ飛び出すハート

この期間限定専業主婦期間にしたかったけど、

終わりきれなさそう…不安




また、進展あったら報告しますピンクハート




それでは、またニコニコ




​このあたりが欲しいところ…








INFIELDさんのアンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!




半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /