4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事です指差し飛び出すハートよかったらどうぞ♡



書きたいことだらけで、

なにから書いたら良いのやらって感じですが




パートの話や、深めの重めの話は

夜に書きたいので

(よくない報告いきがち、語りがちブログ)




ポップな内容にしてみようかなにっこり気づき




今日のサムネ画像は、MACHI cafe目がハート




コンビニのカフェラテだいすきピンクハート

特にローソンは、ほうじ茶ラテ、抹茶ラテも

美味しいからだいすき!

これは、わりと前にダブル買いしたときの…






ラテマネーがとにかく多い私ですが、

私には欠かせない存在なので

仕方がないですニコニコ気づき最近減らしてますがコーヒー




そして、久しぶりにメガサイズ買ってみたら




「濃いめ」「普通」「薄め」

だったかな?3段階選べて驚きましたあんぐり気づき




私は濃い目にしてみました指差しキラキラ



うん、濃いめでしたニコニコ気づき
(本当に分かってるんかい!!!笑
本当は、あんまりわかってない…ごめんなさいお願い



相変わらず長い長い前置きですけど、
本題にいきますねニコニコキラキラ



まず最初に私の好きなキャラクタは、
ムーミンです目がハート!!!



先日同僚が我が家に遊びに来てくれたときのこと
カーテンやら、色々なところにムーミンがいるので




「ムーミン好きですか?」
と聞かれましたニコニコ





入居当初の部屋ニコニコ飛び出すハート

(今の写真は載せれない不安不安不安笑)






来て気付かない人いないと

思います泣き笑い笑





「え!?もしかして、これもムーミンですか?」

隠れムーミン的な泣き笑い






それにしても柄物が多くて、

ごちゃついてるなって思いますが

ムーミンに統一してるんで泣き笑いキラキラ良しです!!!




私の家なんで、私や家族が嫌じゃなければ

心地よければいいよね!?ニコニコ







ごく一部のムーミンたちでしたニコニコピンクハート




そして、元同僚の方々が

「◯◯先生ってミッフィー

好きでしたよね?」って泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




一緒にお仕事していたのは4年前だったけど

ミッフィー好きな記憶がなくて

しいていえば、ミッフィーの色合い好きで

一時期付箋とかは使ってたかも?




「あれ?私好きでしたっけ?」

ってなりました泣き笑いおいで




おもち「たしかに退職のときにミッフィーの

マグカップもらいました!」と話し




そして、みんなで大爆笑していたのでした泣き笑い

(すみませんお願い一緒にいた人しか面白くない

やつーーー!!!にっこり気づき




ミッフィーは好きでも嫌いでもありませんが、

どちらかといえば好きですピンクハート




ムーミン好きはちなみに

こんなブログに書くくらい公言はしてませんが、

持ち物がムーミンだったり、

ムーミンベレーパークのお土産買ってきたりで




なんとなくわかってもらえてたみたいで

退職するときに、

リトルミィのものくださった方が数人いて

なんだか嬉しかったです目がハート飛び出すハート




一気には増やせないので、

少しずつ増やすことを楽しんでいきたいです!




クーポン出てる目がハート飛び出すハート



それでは、またピンクハート





毎回リンネルの付録も可愛いよね目がハート

これは付録はなしかな?

お値段がかなり安いあんぐり!!!







INFIELDさんのアンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /