4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事です指差し飛び出すハートよかったらどうぞ!

働いている時も1日2つ記事あげることあったけど
最近は、書きたいこと溢れていて
1つじゃ足りなくて……
(内容はおいといて泣き笑いおいで



パートといえども働いたら、
1日1つの記事も難しくなるのかな…?
(いや、息抜きとして多分1つは書くと思う指差し



面接決まってからソワソワしていて、
子どもたちの前でもなんだかんだボヤいてて泣き笑い



「緊張するーーー!」とか
「どうしよう……不安不安不安」とか泣



そして、長女に
「自信もっていった方がいいよ!
自信ないのは伝わっちゃうから〜笑顔でね!
いつも通り行ったら大丈夫だからニコニコ
と親を反面教師にしているのか



どんなときも落ち着いている長女です。



憧れの仕事をしたい気持ちと、
土日祝日関係ない仕事だから
土日祝休みたい私は、求められてないんじゃないか悲しい



そもそも、仕事覚えれるんだろうか?と
不安になりまくってましたが不安不安不安不安
(決まってないのに)



なんとかなるさ!ニコニコ飛び出すハート
なるようにしかならない!!
ってことで、リラックスしていってきますキラキラ


前置きがいつも以上に長くなりました泣き笑い
失礼しましたお願い



気付いたら、
保育園でも邪魔にならないように
そそくさと帰ってくるから
ほぼ話さないし



今の状況は、家族くらいとしか話さないから…
1番長女と話してるかなって状況だから
もう、話したくて話したくて
(やばい、また長くなる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


強制終了




長女が雑貨やさん見たい+ココア飲みたいってことで
私もスタバ行きたいし、
帰宅後行ってきましたピンクハート
(次女はまだ保育園お願い



そして、あんなスタバ行きまくってるくせに



「スタバ納め」とか言ってるくせに…



アプリ使ったことなくて、

「スター貯める!?」(←言わない?)

とか一体なんなんだろ!?キメてるって思ってたんですが




なんで、思い立ったか分からないんですけど

初めてみましたニコニコ飛び出すハート




じゃーーーーーん!!!






もっと早くやっとけば良かったぁ‥笑い泣き泣



やっぱ、みなさんやられてたんですかね?



長女が家で飲みたいってことで、持ち帰りコーヒー


バナナブリュレフラペチーノバナナ

甘くて美味しかったピンクハート(食レポ下手です!)




リピートしたいなぁ…目がハート飛び出すハート

カロリーすごそうだけど…不安不安不安不安




ココア飲みたがってたけど

餡バターサンド食べたいからって

家にあるココアにするってニコニコキラキラ

家計に優しい…助かるーー!

(私お金ないって気を遣わせる可能性大大大!)





食べかけだけど載せちゃう目がハート飛び出すハート

よく考えたら子が我慢してるのに

フラペチーノ飲む私って……

(一緒に飲んだしね指差し笑)



あったかいココア飲みながら、

漫画読むのが好きなんですってニコニコ

なんだか、誰かみたいで笑っちゃいます。

親子ですねニコニコ笑




寝れないかと思ったら

しっかり眠くなってきたので寝るとしますニコニコ

(只今、0時くらい)




いつも読んでくださってありがとうございますお願い





それでは、またニコニコ飛び出すハート




昨日の17時半くらいに在庫少なくて、

慌てて買いまして20時に見に行ったら売り切れてた不安

高いけど買えてよかったピンクハートブロ友さんに感謝ーーー!



私は、イエローにしました目がハート

高いけど早めの就職祝いって素敵なお言葉いただいたしね!

なにより先取りするのは縁起が好きです

(得意の正当化しようとしています)




来客用に買おうかと思いましたが、

私に今経済力なさすぎるので無理でした不安不安不安



INFIELDさんのアンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /