4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんにちわひらめき飛び出すハート




今朝の記事です指差し飛び出すハートよかったらどうぞ♡




面接受けてきました…ニコニコ緊張しました!
最初は緊張してガチガチでしたが、
後半は、リラックスしすぎて大丈夫だったかな?滝汗



面接の話はまた聞いてくださいお願い
書く前に不合格通知が来ても、
面接の話しは書きます!!!



商業施設の中のお店なので、

面接後に3coinsに行ってきちゃいました泣き笑い

(面接前に下見していました)




色々買ってきたんですが、今回はこちらを紹介指差し




色々写ってて分かりずらいなぁ…泣き笑い

左のグリーンですピンクハート300円です!




(以前購入したグリーンぐんぐん育っています目がハート

なんか、見返してみたら横に広がったなぁ〜

いいのかな!?)







こちらのお方は髪の毛(草)が生えてこないので

場所移動していますニコニコ飛び出すハート





ダクトレールに

飾ろうとるんるんで帰ってきましたが……






ちょっとなぁ……





分かります!?





短くない?泣き笑い泣き笑い泣き笑い







アンバランス感に

笑ってしまいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ってわけで、こちらに飾ってみましたニコニコ

私がリビングの椅子に座ったときに

ちょうど見える場所なんだよね…






うん、可愛いっニコニコ飛び出すハート

大満足です!!!




他にもいくつか購入してきたので、

紹介させてくださいね目がハート気づき




3coinsかわいいもの魅力的なものたくさんだから

要注意です!!




インテリア関係はこれだけかなニコニコ




センスないから数は増やせないけど

ちょこちょこ飾っていきたいな目がハート




それでは、またピンクハート



欲しい雑貨シリーズ♡指差し気づき


shienに似すぎのおさるさんがいたんですけど、

600円とかで…

飼いかけたんですけど(誤変換だけど、これも

ありかなって思いましたニコニコ気づき笑)





飼いかけたけど、憧れの雑貨だから

本物が欲しいなって目がハート





今、欲しいものNo.1ですピンクハート




INFIELDさんのアンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /