4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんにちわひらめきハート



昨日のブログです!よかったらどうぞ♡


以前ブログで紹介させていただいた


INFIELD様の

AI×体組成計プレミアム!!





詳しくはこちらです!!!



すっかり習慣になっていて良い感じですピンクハート




そして、嬉しいことに…



INFIEIDさんの

アンバサダーに就任させて

いただきましたあんぐりキラキラ




素敵なご縁で嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!




ご担当の方も素敵な方でご連絡いただいた時

また、これからも繋がっていける!!と

めーっちゃ嬉しかったのです。




みなさんに魅力伝えていけるように頑張ります炎

よろしくお願いします(空回りしないように

しなくては……笑不安不安不安




こちらの商品は、

 パーソナルトレーナー全面監修で

最新のAI技術と体重計を掛け合わせた8電極の体組成計となっています指差し




しかも、体重が分かるだけではなくて

44種類の健康項目がわかるので

体調管理やダイエットに最適ですニコニコ気づき




私が魅力を感じているのは、

やっぱりアプリに体重や他の44種類の健康項目が

記録されていて

気になったときにいつでも振り返ることができる

ところです!!




私、大雑把かつ適当(一緒の意味か)なもので

体重はかっても、いちいち記録するのめんどうで

体重といえば1年に1回の健康診断の体重が

いつも私のイメージにありまして…

(他は忘れちゃう昇天





しかし、こちらをいただいてからは

アプリを起動させてこちらに乗るだけで

勝手に記録してくれるなら

こんな私でもマメな方並みに記録として

残せているんです!!




一時、57.1キロにもなりまして

56キロ代が見えてきましたが‥




59.4キロを叩き出しまして…

(アンバサダー失格だよね滝汗滝汗



焦っています…

痩せてきたからって油断して体操をやめて

少しくらい食べても太らないじゃない?と

間食しだしたので




なぜ太ったのか理由が分からないわけでは

ありません




理由が分かれば簡単!それをやめたらいいんだから!




体操をスタートして、

さらに食事も意識していますニコニコ

1週間後が楽しみだよね!!

(また報告しますね




夫もアプリとらせて、やらせようとしたんですが

激務で平日は朝しか話さないし

夫帰ってきたら基本寝てる状態不安

そして、土日は忘れちゃう…

(だからアンバサダー失格不安不安不安




この土日でアプリとって始めたいと思います!




ずっと、「不明な計測データがあります」

ってあって……なんだろうと思ったら





長女だった!笑


体重気にしてるから載せたら嫌だろうな…

誰のことか分からないからいっか…!

決してふっくらしてないんですが、

運動得意な長女は夫の家系タイプで筋肉なのか

見た目より体重あるんですよね不安

(夫は、20代後半まで朝から夜までスポーツして

お給料いただいてる人でした)




私が、一喜一憂する姿見てひっそり

やっていたようですにっこり




寝る前に測ってたみたい泣き笑い

(私はお風呂入る前)




長女のことも登録してあげて一緒にしたら

いいのかな?

(めんどくさいなぁ…って今思っちゃいました驚き

ごめんなさい!!!お願い





気が緩んでいましたが、

アンバサダーに就任したことで

痩せて成果出したい気持ちも強くなりました炎

(何回「アンバサダー」言うんだろ。笑

よほど嬉しかったんだろうとお察しください)




妊娠前の体重に戻れるように頑張ります!

165センチ53キロ目指します。



結婚式のときには50キロ切りましたが‥

それはまた53キロ達成したら

さらに上を目指したいと思います炎




体重だけを気にしがちですが、

体重は増えていても

「⬇︎」と下がってる矢印がでるときもあり

あまり詳しくない私は不思議なんですが




体重ばかりではなくて他の項目にも注目

していきたいと思いますニコニコ気づき




ちなみに他にわかる項目はこちら!




「BMI、体脂肪率、除脂肪体重、皮下脂肪、内臓脂肪、体水分率、骨格筋、筋肉量、ミネラル、タンパク質、基礎代謝、体内年齢」




本当にすごい時代になりましたね!




面白かったのは、

次女が「ママの体重計の真似〜!」って

このポーズ真似してて笑っちゃいました泣き笑い




また報告しますねピンクハート




それでは、また〜バイバイ







他には、こんな商品もあります指差し気づき






半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /