4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート




今日の記事ですニコニコよかったらどうぞ♡



昔のPHPの言葉に励まされてますニコニコ気づき

私に向けた言葉ではないけれど



今の私には、励みになる言葉です。





「急がず生きる」



簡単なようで難しいよね。




そろそろアメブロの中でも
ボーナスの話題でもちきりになるのでは!?



いろんな方のボーナス事情を知れるので
アメブロ大好きですニコニコピンクハート



なかなかリアルの世界ではボーナスについて
話すことなんてないのでね!



私は、退職しましたし
パート探し中なので
しばらくボーナスとはお別れかな?と
思っていたら(パートでも少しいただけるところ
あるみたいだよねニコニコ飛び出すハート



前の職場の上司からラインが



「◯日にボーナス支給日です。
〇〇さんもあるのかな?一応連絡です!」
(他にも雑談あり)



と来て一瞬、喜んだのですが……



みんなボーナス月まで頑張る!とか
ボーナス月に在職してないともらえないよなぁ昇天
と我に返ったのでした。



いらんこと言ってしまったなと
上司が気にしないように
(前年度の実績だから、あるかな?って
思ったようでしたニコニコ



「ボーナスいいですねニコニコ
私にはないと思います!

(あと近況報告して終わりました)」



と返しましたニコニコ気づき



私が上司なら
やってしまったなぁ〜と落ち込むだろうな不安



大好きな上司なので、
私はなんとも思いませんでしたウインク気づき



ボーナスいいなぁ…と悲しくなりつつも
それよりも今が平和なので後悔はありません。



パート探し難航中だけどね泣き笑いおいで



早く自分で稼ぎたいよーーー!!!



ボーナスもない身ですし、
楽天スーパーSALEはいつになく走ってません泣き笑い



それでは、またピンクハート



qbag parisのかばんが50%OFFです!

軽くて使いやすい指差し




私が使用中のリュックは割引対象じゃなかった…





ever closet ライブ配信限定5000円以上購入で

50%OFF!!!





これからの季節に活躍しそうなアイテムばかり指差し







かなりお得なセット目がハート私は前回買いました♡








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /