4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事ですにっこりよかったらどうぞ♡

楽天スーパーSALE始まりましたねニコニコ


お得なクーポンシェアしてます指差し
よかったらどうぞ!!



最近、こんぶブームのおもちですニコニコ

ダイエット中だしねピンクハート

キャンドゥで2個で100円商品でした!!






3月に退職してから、

期間限定の専業主婦生活をしている

アラフォーの私は




時間はあるので、

真剣にメルカリを使った断捨離に

向き合っていますニコニコ気づき




そして、
メルカリで10万円売り上げを目標にしていた私。
(3月のことです)



それから、4月は全くやる気がしなくて
5月になりチラホラ頑張りまして、




それから、また半月過ぎまして






34524円


結構頑張りました炎

10万円までは、程遠いですが

断捨離は進んでいて良い感じです♡




私の場合は

メルカリは、やるまではめんどくさいけれど

やり始めたら、とことんやりたくなる傾向に

ありますにっこり




ただ、時間が必要なので

忙しい方は難しいかな悲しい




私の場合は、今回の前のメルカリ断捨離に

夢中になったのは次女の産休、育休中




その前は、長女の産休育休中です。




あとは、チラホラたまに売ったりする程度。




この時期を逃したら、またやる気失いそうなので

やる気あるうちに頑張りたいです炎




また、報告しますねピンクハート




それでは、また目がハート



昨日開始2時間限定で20%OFFクーポン

出てたらしい悲しい

気が付いたときには21時すぎ、、

もうなくて15%OFFクーポンで買いましたピンクハート

(メルカリ売上順調だから、油断しちゃいました…)




愛用品クーポン出てました!


ヘアゴムは親子でこちら一択です指差し気づき






お出掛けが楽しくなりましたニコニコピンクハート








おにぎり楽々作れます指差し気づきオススメ!!




プチプラなのに上品に見えます目がハート飛び出すハート











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /