4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート



みなさん、ご存知の通り
絶賛、無職のおもちでありますので
スーパーSALEはなにも買えないのですが悲しい



みなさん、ボーナス前で
買いまくるんだろうなぁ……目がハート!!!

イベントバナー

 



オススメアイテムや、
お得なクーポンはシェアしていきたいと
思いますピンクハート




これ良すぎて全色持っています目がハート気づき





パンツは、かなり伸びて動きやすかったです!

公園に最適指差し飛び出すハート

(公園で体育座りはしないだろうけど、

イメージは砂場遊びかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い




色違いしちゃいましたニコニコ気づき










みなさん良かったらご活用くださいニコニコ飛び出すハート



それでは、またピンクハート


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /