4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ〜!

年少、次女が粘土で作ってた目がハート

なんか、可愛いにっこり気づきキャンディー持ってるし泣き笑い

(可愛いと思ったけどサムネ画像にしたら少し怖かった…笑)




さてと本題ですけども

今から2ヶ月前のブログで意気揚々と



1ヶ月でメルカリ売上

10万円!!!



なんて言ってましたけど……




↓詳しくはこちら!!!

いつものことといえば
いつものことなんですけど……不安



今の現状は、、、





(なんな、分かりやすくしようとしたら
逆に分かりずらいなぁ……泣き笑い



10.102円
でございます札束



あと、0が1つ多かったら
10万円だったんだけどなぁ…知らんぷり知らんぷり知らんぷり



手をつけ始めたのもゴールデンウィーク直前で
まだ2週間くらい!?なので



ここから、また頑張っていきたいと思いますにっこり



この9倍頑張らなきゃいけないってことか…



そして、家の中にそんなにお宝が眠ってるとは
思えないんだが…無気力



まさかのものに値段がついたりするし
ひとまず、いらないものは捨てるなり
メルカリで売るなりしたいと思います!



よーし!家の中
スッキリさせるぞーーー炎炎炎



おもちは、どうせまたやらないよ〜と
鼻で笑ったそこのあなた物申す
(そんないじわるな人いないか泣き笑い笑)



10万いくかいかないかは
別として…有言実行しますので!
家の中の不用品はじゃんじゃん
処分しますニコニコ気づき



物が減ったら、
間違いなくいろんなことスッキリするからねにっこり



また、報告しますのでお楽しみにーーー!!



ってわけで、あと9万円…!!!不安不安不安



それでは、またピンクハート











やっぱり即売り切れてた悲しい飛び出すハート




食べたーーーいニコニコ気づきめっちゃ好きだけど高い不安




イベントバナー

 


半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /