4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート
(こんにちわ!の時間になってました)



昨日のブログですニコニコ飛び出すハートよかったらどうぞ!

今日は、ブログの更新が遅れちゃいましたお願い



土日に予定がつまっていてバタバタしていて
月曜日も午前中は週末出来なかった家事を
せっせとしていましたにっこり



これ仕事してたら、
成り立たないなぁ……不安
と朝から震えてました…



3月までの私どうやって生活してたんだろう?
相当頑張ってたんだろうな…
戻れるのかな不安と不安になりましたが!!!



なんとかなるっ!!!
なんだかんだ弱そうで強いから炎



ってわけで、本題ですけど
「母の日」ですが、母の日だから?



お昼からは、私は元同僚とランチへピンクハート
身バレ気にしつつも、もう別にいいやとも
思ってるので載せちゃお!
(怖くて後日消すかも泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



近くに住んでる方いますかー??

(これだけじゃ

行ったことある人しかわからないよね)






この後、もう一個お店に行って
夕方までおしゃべりしてきましたニコニコ



一回り以上、年下の子と話すなんてないから
新鮮でしたピンクハート(ハートつけちゃってこわい)



いろんなことに対して希望もてなくなるような
発言しないように気をつけてたけど
大丈夫だろうか?不安不安不安
(結婚や子育てに夢抱いてるのでね!)



会う人、会う人に元気そうで良かった!と
言われ私辞める時、病みかけだったからなぁ…と
改めて思うのでした悲しい
(たまたま職場の大好きな方にも会えたんだよね)



仕事は好きなんだけど、
話ししていたらリアルにいろんなことが
思い浮かんで、今の私がいる場所ではなかった
辞めてよかった!と思うのでした



嫌な職場とかじゃないんだけど、
やっぱり、みんなすごくすごく頑張ってるから!
私は、無理だったなって悲しい



良かったって思ったり、
やっぱり後悔したりしてたけど
実際、現状聞いて後悔0%になりました



だけど、もう2度とやりたくない仕事から
また、いつか戻りたいという気持ちが
湧いてきまして(今ではない)
良かったなって思いましたピンクハート




全然母の日の話しにならない!泣き笑い



帰る時間は、もう夕飯時…
帰ったらメイン作るだけにしようと思い



ピアノ行く前に、スープ、サラダを作っていきました!
帰ってメイン作るのめんどくさくて…



お惣菜(揚げ物)を買って行っちゃいましたニコニコ
みんな喜んでたしOKOK



昨日食べすぎたし控えめにしようと思ったのに
↓この話はまた今度ピンクハート




商業施設のお花屋さんにパパとお子さんたちが
長蛇の列でした目がハート(18時頃)



温かい気持ちになりつつ、
なんだかモヤッとしつつ(お花が割高)
食品売り場へ!



あちこちが
Mother´s DAYの雰囲気赤薔薇



そんな私もMother´s DAYとシール貼られた
お惣菜を購入!!!



帰宅すると玄関に娘たちが走ってきて



「ママどーぞ!葉っぱだよ」
(次女)


「ママ、いつもありがとう!
これ1700円だよ〜!」
(長女)



とこちらをいただきましたひらめきピンクハート






造花(1700円らしい)とスタバカード3000円分



スタバカードは、使えないなぁ…と今のところ
思っていますニコニコ(これについては、また今度!)



私を送って行って買ってくれたらしく
長く楽しめるようにと造花にしてくれましたピンクハート



けど……1700円!?
高くないか??と思ってしまいました不安
が、ずっとずっと大切にするなら安いもんだと
思いました!!!




花を草という次女と
お金に興味ありすぎて、値段バラしちゃう長女泣き笑い



まだまだ、成長途中の可愛い娘たちの母になれて
幸せだなと思う母でしたニコニコ



このまんま穏やかに寝れたらよかったんだけど
長女と喧嘩っぽくなりネガティブネガティブネガティブ



母って難しい真顔
楽しいだけな育児なんてありえないし
ひとつひとつ乗り越えて子と成長していきたいです!



全然、母親らしくなくて
自分大切人間ですけど、
私らしく育児を楽しみたいです!!



あ、1つ心残りがありまして…
シャトレーゼのケーキ食べたかったー不安不安
(パンケーキ食べたくせに泣き笑い泣き笑い泣き笑い



癒されるゾーンですピンクハート

一向に毛が(草)生えません泣き笑い泣き笑い泣き笑い

日当たり悪いのかなぁ??






それでは、またピンクハート



もう父の日かいっ!!!ひらめき気づき

イベントバナー

 





間違いないのはお菓子だよねひらめき飛び出すハート




半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /