4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事です!よかったらどうぞニコニコ飛び出すハート

母の日ですねニコニコ



我が家は、昨日の夜
ずっと私が行きたかったご飯やさんに
行ってきまして第一弾が終了しています!
(大満足なので、また紹介させてください)




ヒントはこちら指差し飛び出すハート






どうやら、今日もなにかあるみたいで
楽しみですニコニコピンクハート



夫だけだと、なんにも動いてくれませんが
ここ数年、長女が色々動いてくれて
「母の日」を満喫しています!
(なんだその表現は…)



見返り求めて日々、
育児をしてるわけではありませんが



やっぱり感謝されて
嫌な気持ちになる人はいないよね〜


ってわけですニコニコ気づき



この時期になると、みなさん
ご自身のお母様や、お義母様への
贈り物を悩まれている方をブログで
よくお見かけします



私は、結婚したときに初めてあげてから
あげてません不安



しかも、なんかミスったよなぁ…と
今では思うんですが不安



トレーニングウェアを
あげたんですよね……
(なんかってか確実に違うよね、、恥)



ジムに行くのが趣味なお義母さんだったので
adidasでこんなの買ったんですよ。




絶対自分で選びたいよね…サイズも色も不安



確実に変な嫁だなぁ…と思われただろうな。
当時は、すごい良いプレゼントだと
自信あったんだけどな不安



振り返るたびに顔から火が出る
ほど恥ずかしいエピソードでした無気力



それもありましたし、
本当、私からのプレゼントを望んでないので
↓詳しくはこちらにっこり


あれ以来母の日あげてません。



たまに、お土産やさりげなく



ブログやってる方々は
本当、この時期母の日選んでるので




私は、ダメ嫁だなぁ…と思うのでした不安
(じゃあ、あげたらいいのになんだけど、
なんだか今更だよね…)



義母に限らず、
私ってプレゼントのセンスがなさすぎだと
いつも思うのでセンスを磨いていきたいですキラキラ



お菓子が1番いいよね…目がハート絶対…







それでは、またピンクハート






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /