4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート



今朝の記事ですにっこりよかったらどうぞ!


昨日発売だった
UNIQLO✖️marimekkoの商品を
昨日10時にポチりましたが…



出掛けて12時に帰ってきたら
もう届いていてビックリしましたあんぐり飛び出すハート



そして、ショックなことも悲しい



ネット上の画像で、今回のマリメッコ柄が
入っている段ボールが写っていたので



私の元にも可愛い段ボールで
来ると思っていたら…


めっちゃ普通!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




密かに楽しみにしていたので、

残念でしたアセアセ

(絶対!時間経ったら、どうせ捨てるんだけどね泣き笑い




段ボール開けたら、そんな気持ちは一瞬で
とんでいきまして…



か、か、かわいすぎるー目がハート飛び出すハート

とテンションUPしまくりなのでしたピンクハート



 気になるお値段は……


GIRLSワンピース 2290円(ブルー)

ノースリーブワンピース 1990円(ピンク)

レギンス7部丈 790円

ヒートテックソックス2足セット 790円

ラウンドショルダーバック 1500円



 合計 7360円でした!!




無職には厳しい出費でしたが、

7360円でこの満足感後悔はないですにっこり飛び出すハート

大満足すぎます!!!




ワンピースは、

130の長女用(ブルー)と110の次女用(ピンク)

はなにげに形が違います指差し




次女の方が切り替えがあって形が可愛いんですが

サイズが80から110までしかなくて悲しい



長女のは、100から160まであって

完全色違いも出来たんですが、

次女だけでも好みの形にしたくて

別々にしました!




あと、次女には7部丈のズボンもひらめき気づき

ワンピースの下に履いたら可愛いかなと…

さりげないmarimekkoのロゴも好きピンクハート






あと、私用に靴下とかばんも…にっこり

ヒートテックらしいんだけど夏場でも全然

大丈夫そうピンクハート二足セットだったよ!






かばんはカラーに悩みに悩んでこちらに

しましたにっこり色違いで買いたいくらい可愛い!




さりげないmarimekkoロゴ!



裏はバッチリUNIQLOだけどね…泣き笑い






実は、今使ってるショルダーも

マリメッコので使いやすいんだよねピンクハート




今はこの形で、




これくらい小さいのが欲しいなと

思ってたところ!




私、柄物好きなので

新しいマリメッコバックがあわないのでは?

という心配もありつつ…




シンプルな服装のときには

じゃんじゃん使っていきたいと思いますピンクハート




売り切れてるかな?なんて

先程覗きにいきましたら、まだまだ在庫

ありました!!!




あんなに張り切ってポチったのに泣き笑い




まあ、早く手元に届いてハッピーな週末に

なったしいっかピンクハート




みなさんも気になるようでしたら、

ぜひひらめきキラキラお揃いしましょー!!!笑




それでは、またピンクハート




こちら本当良すぎて他使えません……目がハート






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /