4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事です指差し飛び出すハートよかったらどうぞ♡

昨日は、たくさんのアドバイスや激励を
ありがとうございました悲しいキラキラ



すっかり気持ちを切り替えまして、
のびのびと1日を過ごせましたにっこり気づき



仕事を探していく中で
落ち込んだり、焦ったりするのは禁物だと
改めて思ったのでした。



かわいいグラスが届いたことだし





何回見ても、かわいいすぎるってピンクハート





グラスに合うランチをと思いまして…


そして、3coinsで購入した
「コーヒー豆型製氷機」使ってみましたピンクハート



どうせなら、コーヒー入れたら

可愛いかなって思ってコーヒーで作ってみました目がハート




あら、かわいいっ指差し飛び出すハート




美味しいし、かわいいしで

お家ごはんとしては最強のランチとなりましたピンクハート





めんどくさがって一回で

焼いてパンパンに……泣き笑い




食べきれなかったので

長女にもあげましたが(13時半に昼ごはん)




私がほぼ食べたので

カロリーも最強だよね滝汗滝汗滝汗滝汗




夜に20分もYouTube見て踊ったし、

大丈夫でしょう……(消費しきれてない)




かわいいすぎたから、グリーンも欲しい…お願い

(神頼み!?!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑)




なんだかんだ毎日、楽しいなって思う
おもちなのでしたニコニコ気づき



それでは、またピンクハート



プロテインはこちら愛用中!







INFIELDさんのアンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /