4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ♡


1日に3回も更新してる私

楽しいですひらめきピンクハート




いつも読んでくださり、ありがとうございます!!




外はすごい晴れていますが

旗竿地の我が家は薄暗いです泣き笑い

私、間接照明で過ごすの好きなので問題ないですOK




ジャイアンマグカップは、
やっぱり、よく使っちゃいますニコニコ




さて、本題ですけども
パートの候補が絞られてきていますにっこり



2か所かな!
学校給食のパートについては、色々アドバイス
くださったのに、今のところは行かない予定です。



ママ友といいますか、友だちに話したら
たまたま知り合いが働いていたらしく
人間関係がちょいと複雑らしく



怖くなってしまいました不安不安不安



ママ友は、
「おもちちゃんくらいフワフワしてたら
大丈夫な気もするけどなぁ〜」と言ってくれまし



前の職場も、仲良かったとはいっても
女性の職場なので人間関係は
なんだかんだありましたし
友だち作りに行ってるわけじゃないので
割り切って働けばいいかなとは思ったんですが



もう1つ迷ってるところもあったので、
そちらを受けてみようかと思っていますニコニコ気づき



正社員で働くわけじゃないし
人間関係とかそこまで考えすぎなくても
いいかもしれませんが、



長く働きたいと思ってるので
少しでも心配なことがあるところは避けたいなって
思いまして、



ママ友に話して良かったー!と思ったのでしたニコニコ気づき



履歴書用の写真も撮ってきたし、
履歴書を書き直して
あとは、採用担当さんのところに電話するだけ!
(来週しようかなと思ってるけど遅いかな…)



はーー!!緊張してきた不安不安不安



ずっと、やってみたかった仕事なので
無事採用してもらえたら嬉しいなにっこり
自信ないけど、受かりたい!!



前回の転職のときには、
同じ職種に期間全くあけずに転職だったし
あまり迷わずネットで調べて最初に出てきたところを受けたりで勢い任せだったので、



こんなにウジウジしてるの信じられない不安
アパート探しとかも最初のところに決めがちだし
結婚もだったし…泣き笑い



私の直感信じてもいいのかなって思いましたキラキラ



また、報告しますねピンクハート



それでは、またニコニコ飛び出すハート





INFIELDさんのアンバサダー
させていただいておりますひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!



最近指輪ブームで、少しずつ集めていますひらめきピンクハート

(指輪って言わない?リングとか?)



10%OFFクーポン出ています♡








こちらのマニュキュアもかなり良いです!

(ジェルネイルは慣れなくて取っちゃいました泣き笑い



他の色も欲しいけど…お金が心配なってきた不安

(今更……だけど)




半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /