4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ!!


暑い暑い土曜日にピクニックに行ってきたって
だけの話なんですけど…今日は後半戦です!


行く前から車の中で暑いの嫌だなぁ……って
どんよりしてたんですけど



日陰は涼しくて最高でしたニコニコ気づき
テントも持って行って
更に涼しかったです
(良い意味で拍子抜けです)



青空と緑って、なんでこんなに
癒されるんだろう……





トイレから帰ってくるときに
あちこちにいるピクニック風景を眺めながら



「買ってきたお弁当だ!美味しそう♡」


「かわいいテント!あ!あのミニテーブル
便利そうだなぁ……!!!」





(早速、昨日3coins行ったら、
1000円くらいであるかなって思ったら
なくて安くて2000円くらいなのかな?)



なんて横目で見つつ自分のテントに着きまして



色が!?形かな!?
なんだろ、しぶっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑





私の理想系はこんななんだけどな目がハート







そして、無事お弁当も食べましたひらめき気づき




家で食べたら、

なんてことないメニューなんですけど

自然の中で食べると100倍は

美味しさ増してますニコニコ

(これ大袈裟とかじゃなくてね!)





レジャーシートも、

なかなかの使用感で今すぐではないけれど

家族以外で集まるなら恥ずかしいレベルなので

買い替え検討中です!







そして、お弁当食べたらじゃぶじゃぶ池へ!




張り切って行ったものの

人が多いところが苦手で濡れたくない長女は

次女を眺めてるだけで(予想通り)




次女もヤンチャですが、

私が中に入らないこともあってか

控えめで遊び相手もいなくて早々に

終わりました(写真なし泣き笑い泣き笑い泣き笑い




人がほぼいない広場で長い時間

走り回って遊んでました!笑




じゃぶじゃぶ池で子どもらしく遊ぶ子が

羨ましく思いながらも

我が子が楽しかったらいいじゃないかと

思って見守ってましたにっこり

(といいつつ、イラッとしてましたが不安

本当、やめたーーーい!こんな自分不安不安




散歩していたらセブンティーンアイスを

見つけまして、

何回も来ていた公園だけれど

まだまだ知らないところもあるものですね




私は、チョコミントニコニコ

(子どもたちは自分のより私の食べたくて

めちゃくちゃもらわれました泣き笑い




そして、次女は上手に食べてましたにっこり

なかなか見ないこの形。笑




遊び尽くして

家に帰ってから1時間くらいお昼寝しましたニコニコ

(私が……泣き笑い




子どもたちは、パワー全開で車の中で

少し寝たらすっかりすっかり元気で

アラフォーは体力がついてけません不安




これからどんどん暑くなるけど、

去年とか夏場なにして過ごしてたんだろう?不安




まだ、公園とか行けるかな?

近くにパン屋さんがある公園が県内にあったので

少し遠いんですけど夫に連れて行ってもらいたいと

思いますピンクハート




今日から月曜日!

今週もぼちぼちいきましょうにっこり




それでは、またニコニコ気づき







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /