4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ!

ものすごく暑いですね…不安不安不安
28℃だってよ不安不安不安



どう考えても、ピクニック日和ではありませんが
子どもたちのリクエストに応えて行ってきます!



もうさ、気合いと根性だよね不安不安不安



長い時間はきついから、
昼目指して向かっていて
(早起きしたくないってのが実は1番の理由だけど)



お弁当食べて、じゃぶじゃぶ池や遊具で
遊んで帰宅の予定です!



テント持ってくから、
中で涼んでいたいけど……

一緒に楽しんできます!
全力でとはいいません昇天
全力風で抜くとこ抜いて…ピンクハート



お弁当もそれっぽく出来ました泣き笑い

茶色弁当!結局茶色最強!




といいつつ、

長女に「野菜欲しかったな〜彩がね〜」

とごもっともなこと言われました滝汗

(こーゆのが喧嘩の原因ね)




次からはミニトマトとレタス添えて

レベルUPしたいと思います!




一個入らなかったオニギリ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





あと、お弁当は子どもたちに自分で

つめてもらいまして…

それも、なかなか盛り上がりましたピンクハート



ピックが紛失して数が異様に少なかったけど

(お金たまらないの、そんなとこだと思う滝汗




物は大切にしましょう!

2024年の私の目標!




と言ってるそばから、

使い捨て容器を使っていますが……

皆さん、こんなのは洗って再利用でしょうか?




あと、仕切りがなくて

アルミホイル使っています泣き笑い






もうすぐ着きます!不安不安不安




テンション上げていきますよーー!

(BGMゆずですにっこり





それでは、またピンクハート






家族では小さいけど柄が可愛い…目がハート気づき



3coinsの水筒が…すでにはがれてます不安



夫には扱い方が雑ってのも、

安いから傷つきやすいの両方あるやろな…

と鼻で笑われました泣き笑い




これまた好みすぎる……




半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /