4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ!

昨日は、ピクニック楽しかったですピンクハート
たいした話ではなかったんですけど
記録として残したいな…と思っています!



4月から激務の夫、土曜日の夜くらい一緒に
ごはん食べたかったんですが



用事があり夜ご飯時に出掛けてしまいました悲しい



ってわけで、なんかこちらも特別感出したいなと
思いまして…
THE SECOND(お笑い賞レース)あるし



子どもたちになにを食べたいか聞くと
「ケンタッキー!!!」とのことでしたが



以前、フライドチキンの素で作ったのが
「ケンタッキーみたい!!」と大喜びで
美味しかったようだったので
そちらの方が沢山食べれること伝えると



いつものごとく
ハッピーセットになりました!


今回は、リラックマとシンカリオンだったので
うちは姉妹なのでリラックマなのかな?と
思っていましたが…



「シンカリオンにする!ひらめき気づき
とまさかのリクエスト!!







うちな姉妹はシンカリオン知りませんが、
なぜか次女が先週くらいから楽しみにしてました泣き笑い



シール見て絶望不安不安不安不安

めっちゃ細かい不安不安不安と後悔しつつ





頑張って貼りましたニコニコ飛び出すハート




最初、めんどくさかったけど
細かい作業は好きなので楽しくなってましたピンクハート



かんせーーーーい!

あんまりよく分かってないけど、

かっちょいいーーー目がハート目がハート目がハート目がハート




どうやら、こまちらしい…

帰省の時よく乗ってたなぁニコニコ

(最近は車で帰るのでね)





マグネットのおもちゃでお家作って

そこの中に出し入れして遊んでいたんですが




絶対遊び方違うと思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑

まあ、楽しそうだからいっか!




私もケンタッキーがよかったけど…

私の月収が激減するし

節約していかないとね昇天昇天昇天

(予想以上に下がりそうで震えてます不安

前も言ってたっけ?近々記事します)




まあ、得るものがあれば

少なからず必ず失うものもあるとは思うので

良いんですウインク気づき




今週は、業務スーパーでお肉を買い出しニコニコ気づき

大容量なので仕分けて冷凍します!!




よーし!今日の夜ご飯作りもがんばります炎



ピクニック行って、
THE SECOND見て感動して最高の土曜日でした!
子ども一緒(夫不在)だったので
全集中はできなかったけど昇天



再来月に久しぶりに劇場で推し芸人さんの
トークライブ行けることになったので
そのとき全集中する予定です!
(推し活最高ーーー!!!)



それでは、またピンクハート





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /