4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

お家ネタから始まりましたが
子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわニコニコ気づき




\ 今朝の記事ですニコニコよかったらどうぞ /




今日は、

午前だけ次女を保育園に預かっていただいて

いますニコニコ気づき




ってわけで!

どんなわけで!?笑




宣言していたように

ストレスで肌荒れしまくって瞼が腫れて

ボクサーみたいな顔で

(誰も見てないしね泣き笑い笑



カフェに行ってきましたひらめき気づき






家帰ったら家事しちゃうから

帰らない!と決めて3時間半外にいましたニコニコ

(コメダは1時間半くらいかな)




本読んだり、ブログ書いたり、note書いたり

最高でしたニコニコ飛び出すハート

リフレッシュになったと思う!






さて、本題ですけど

なぜ、私がマイホームジャンルで

家のことも書いていないのに

たまに一位になったり、

上位にいられているのか?




ズバリ、

Googleに定期的に載るからあんぐり




最初は家のことが中心でしたが

おそらく一番最初にGoogleに載った記事!




最近では、ミスドで大バズりすることが

多いです泣き笑い

こちら代表作たちでございます!!






引っ越し当初は家のこと

たくさん書いていましたが

(ためになることはなかったと思いますお願い




最近は、私の転職の話しやら子育て系がが多くて

マイホーム計画ジャンルからの

お引越しをすることにしました泣き笑い

(やっとかい!のツッコミが聞こえてきます)




どこにしようか悩みまして、

暮らし•インテリア(だったと思う)に

いこうと思っています!




ブログタイトルもそれを意識して

変更してみましたニコニコ気づき




本当、それだけのことなんですが

生意気に【ご報告】つけちゃいましたひらめきピンクハート




長いことお世話になりましたニコニコ

ありがとうございましたピンクハート




本当は、定年後に義実家に帰って

注文住宅建てるまでマイホーム計画に

居座る計画でしたが(ながいながい)




他のジャンルへいった方が

新しい出会いがあるのでは?とも思ったのと




ここで心機一転するのがベストかなと

思いましたニコニコ気づき




また、30年後くらいに戻ってくる予定です笑




ってわけでフォローするなら

今ですよ!!なんだそりゃ泣き笑い泣き笑い

めちゃめちゃ喜びまーす!!!目がハート気づき




それでは、またニコニコ

(まだ、マイホーム計画中にいますが

突然、変わってると思います!!)




これからも何卒よろしくお願いしますニコニコ気づき




 宣伝TIME!!!


実は、noteも一つだけ記事UPしてみましたニコニコ

近日中にブログにて紹介させてください指差し




 半額クーポン!!!



ここのお洋服可愛いすぎまして

2、3着欲しい…

(1着じゃないんかーい!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /