4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

お家ネタから始まりましたが
子育と仕事の両立に悩んで
転職することに決めた
時短ワーママのブログです!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんにちわひらめきピンクハート




\ 昨日の記事ですニコニコ気づきよかったらどうぞ /




\ 昨日は仕事帰りにミスドに寄ってから帰りました /



187円だから、

福袋の引換カード使えるのも嬉しい目がハート

私は5分咲きと舞い桜です桜




もちもち食感も好きだし

桜味も大好きなのでよかったですニコニコ気づき




先日、ミスドアプリが変わっていて

困ったことを書いていましたが






私は、無事使えていますニコニコ気づき




なんか、メール送ってみたりなんだり

した記憶があるんですが……




それをしたから出来たのか

自分でも分からないんですが不安

(私、機械音痴なんです悲しい




今は、アプリを開いて




会員証を押して、

「以前のアプリのミスタードーナツカード•

引換カードを使用する方はこちら」の

利用するのところを押すだけです指差し




そしたら画面が変わるので

スクロールすると出てきますニコニコ




ドーナツ40個分無駄にしたら

どうしよう……不安と思いましたが

使えてよかったです!!




先日、前に並んでる人が

(GODIVAの時期で結構並んでた)

一生懸命にミスド福袋のドーナツ引換カードを

使えるように操作している様子でしたアセアセ




ドーナツ選びながらも

片手で操作していたんですが…




間に合わなかったようで、

クレジット払いしていて悲しくなりました悲しい

(知り合いでもなんでもないのに)




私の場合、そうなったら

ドーナツ選ぶのもちゃんと選べないし

無駄な出費だし落ち込んじゃうかも悲しい

(すぐ落ち込むんでね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑)




アプリ変わった直後に比べたら

全然減ったんですけど…




昨日も、列から離脱して

難しい顔してスマホ操作してる方がいました不安




わかるわかる……と横目で見つつ

お先に買い物させていただきましたお願い




みなさんが無事使えますようにウインクキラキラ




そうだ!もしかしたら、

夜にご報告ブログ更新するかもしれませんニコニコ

ちょっとブログの方でも新生活を

スタートさせようかと思いまして…!!




それでは、またひらめき気づき



こちらもオススメ!!








欲しいアイテムがたくさん!


\ 半額クーポン出ています!ぽわんかわいい! /













にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /