4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!
よろしくお願いしますひらめき気づき


 

フォローしてね


 




おはようございますひらめき気づき

今日は、2つブログ更新したいんですが

1つ目は、私みたいな人に向けての

注意喚起です!(大袈裟!?泣き笑い泣き笑い




2023年、唯一購入した

ミスド福袋ひらめき気づき





ドーナツ50個との引換券

+こちらのグッズで5000円!



もうお得すぎて、来年も絶対購入する!と

決めているんですが…




こちらのドーナツ引換券ですが、

使用期限目前!!!

5月31日なので、

まだ引き替えてない方お早めに!



って私みたいな人はいないか昇天昇天




私はと言いますと、

あと12個分残ってまして




急いで、変えてきました滝汗滝汗滝汗キラキラ




私の隣のレジの方も、

引換券使ってましたし

私みたいな人って意外と多そうだなぁ…ってウインク




12個って多いかなって思ったけど

なんと私が6個も食べてしまいまして…滝汗

夜食としてやらなんやらで、

(美味しかったですよだれよだれよだれ笑




長女に

「あれ!?なんでこんなに少ないの?」

と言われてしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い








そんなわけで、罪悪感なく

ミスド購入することできなくなりました笑い泣き

って…元々ただで食べてたわけじゃないけどね。




でも、187円以下のドーナツ

実質100円で食べてると思えば

なんか、罪悪感減りませんか?

(まーた変なこと言ってますよね泣き笑い




しばらくミスドとはお別れかな笑い泣き

(大袈裟昇天昇天昇天




それでは、またニコニコ気づき




どうせ私ってやつは、

違う甘いもの食べるけどな指差し









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /