4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき気づき




\ 昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ /

ついに1日に3記事もあげたよ…不安不安不安




子に見つからずに、

夜な夜な食べているKALDIのチョコ最高!!

ダイエットは退職して春からと決めています真顔

(退職したら言い訳できないなぁ……)






お気に入りアイテムニコニコ気づき






家に限らず色々周りと比べずにね

自分が幸せであると感じること大切ニコニコ気づき

と真夜中に一人でホッと一息してると

思います。

(なんか落ちてるけど泣き笑い

シミっぽく見えるの影でした!!





義姉の注文住宅の完成を楽しみにしていた私ひらめき気づき

そして、念願の新築のお宅訪問にワクワクしていた

私ですが……



↓詳しくはこちら指差し



義母が1番気に入っている場所というか
設備があって、



「やっぱ、〇〇最高やわ〜!」
「なんといっても〇〇が1番感動したわ!」
と言っていて、



でも、私からしたら
え!?そこなのーー!?あんぐり気づき
って感じの場所だったんです。



けれど、色んな方のブログ見ていく中で
第1位〇〇!!!
と義母が自信持って一位と言っているものを
1位にされていて……



ふむふむ、やっぱり1番なのねニコニコ電球
なりつつあります。



先程から〇〇呼ばわりしている
注文住宅の感動の設備とは……



かんたくん

義実家の所有の敷地の中にお家あるので
義母もたまに使っているようですニコニコ



あまりにも義母が推していて
それだけではなくて夫も気になっているようなので



我が家も見積り出してもらおうかって
今話が出ています



ただ、義姉はランドリールームがあり
広い広いスペースあるので
洗濯機の横においていて(いいなぁピンクハート



我が家は狭いので、
洗濯機の上かなぁ…と窓塞がるし
圧迫感すごくなるけどいけるかな??



注文住宅ではなくても、
真似できる設備はあるので
色々快適にしていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート



また、見積り出してみたり進展がありましたら
ブログで報告しますねニコニコ!!



それでは、またピンクハート















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /