4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




この度、

株式会社ユーグレナ様より

カラダにユーグレナ

フルーツグリーンオレ

いただきましたひらめき気づき



【PR】



【PR】



まず、パッケージの水玉模様が可愛いニコニコピンクハート

子どもたちもサイズ感やパッケージの

雰囲気から

「なんのジュース?飲みたい!」

興味津々で届いて即飲みました。




無我夢中に飲む子どもたち目がハート気づき



おいしいよー!のポーズしつつ飲み続ける!






私も飲んでみましたら、

グリーンオレといえどもグリーンだよねぇ…と

実は、少し躊躇してしまった私。




子どもたちがあんなに喜んで飲んでいたんだから

美味しいに違いない…と飲んでみると…




うわ!おいしーーい!

さっぱり飲みやすい目がハート気づき




子どもの反応通り美味しかったですピンクハート






あと、私的に

「細胞から元気なカラダへ」

これも好きですニコニコ




年齢とともに、

足りてない栄養とかがあるなぁ…と

ものすごく感じる瞬間が増えてきていて

最近は常に感じているかも…不安




「細胞から元気なカラダでいたい」

(もうね、私の魂の叫びです)



大人もですけど、

元気な子どもたちも必要な栄養、

たりてない栄養もあると思うので

美味しいジュース感覚で

美味しく楽しく栄養とれるのは

ありがたいですニコニコ




こちらが届いた数日後に私体調崩してしまい

高熱が続いてご飯食べれない時にも

ポカリと共に飲んで、さっぱり気分に

なってましたニコニコ気づき優しい味なんですよね!




さらに!さらに!

味だけではないんです指差し気づき




石垣島ユーグレナは、

三大栄養素(炭水化物、たんぱく質、脂質)の

働きに大きく関わる栄養素59種類がバランスよく

含まれているので、お子さんの成長や毎日の

健康維持をサポートにおすすめです!




こちらの商品は

マラソン期間中DEALポイント20%還元

※DEALはマラソン終了後

11日朝9:59まで実施になるそうです指差し



【PR】



3576円が2914円相当に!!
662円分のポイント還元指差し




機能性表示商品タイプは、

毎日忙しい大人にオススメです指差し




※1ストレス(イライラ、緊張感)の緩和


※2睡眠の質の改善

(眠りの深さ、すっきりした目覚め)

全部気になりすぎるワードですひらめき気づき



※1ストレスとは、作業的な一時的なイライラ感、

緊張感をさします。


※2睡眠の質とは眠りの深さ、すっきりした目覚めのことを

さします。



【PR】







色々な魅力的な商品がたくさんの
ユーグレナさんから目が離せませんねひらめき気づき



みなさんもぜひ
お得に購入できるマラソン期間にぜひ
お試ししてみてくださいねピンクハート



それでは、またニコニコ!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /