Ameba公認マーク

4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート




私は、小学一年生の女の子の母であり

時短勤務で働くワーママでありますニコニコ気づき




小学校に入る前は第一子なので

はじめての小学校生活が不安で




特に小1の長期休みの不安がすごくありました不安




お弁当を持たせて朝から夜まで

小学校内の学童は費用は抑えられるけど

人数も多いし、先生が見切れず放置状態で

トラブルも多いよと噂で聞いていて




不安が増大不安

長女自身も学童に行きたがからない…

というわけで夏休みも後半も

夫がテレワークのときには

家で過ごすようになりました。




夏休み明けも

ほぼ学童に行かなくなり




この冬休みは学童に全く行かずに

過ごせましたニコニコ気づき




とはいえ、平日と違い数時間ではなく

朝から晩まで3階に夫がいて

2階リビングで自由に過ごさせるのは




なんか色々心配不安不安不安

(ごはんは夫と食べてます)




1人で長時間いるより友だちと遊んだ方が

いいのでは?

(面談で特定の友だちいないって言われたこと

ひっかかってるし)




YouTube見たりゲームしたり

ダラダラ過ごすのでは…!?




中学受験考えてるのに

こんなんでいいんだろうか?と悩みましたが




終わってみたら

なかなか良い過ごし方

出来たのではないだろうか?ウインク




といいますのも

長女と時間を決めてスマイルゼミを

使って徹底的に家庭学習をしたのです!!




もう、これで完結ウインク気づき





私たち夫婦が仕事のあいだ

必ず1時間はこれで勉強する!と決めて

頑張ってくれましたニコニコ

(実際はもっとしてたみたい)





学習してると、

私のスマホにメッセージくるのも良い感じニコニコ




私もお返事したりしていて

嬉しかったみたいですピンクハート




共働き夫婦、

スマイルゼミに頼り切りお願い




あと、私が魅力を感じているのは

先取り学習できる「コアトレ」です!

どんどん自分のペースで学習していけるなんて

すごいです目がハート気づき




しかも、幼児、小学生コースは

追加受講料なしなんだそうですあんぐりあんぐりあんぐり




資料請求した後も

うーんと悩んでいる方にオススメなのが、




約2週間お試しできます!ということ
(全額返金保証)


•もし、スマイルゼミにご納得できない場合、
全額返金保証キャンペーン期間内に限り
以下の条件の元、退会および会費、
タブレット代を含む全額を返金いたします。

•全額返金保証期間、お手続きの完了時
またはタブレットの出荷時にメールにて
ご連絡いたします。お申込みの際に表示される
全額返金保証期間をご覧ください。


•期限を過ぎますと、全額返金の対象外と
なりますので、発送時のメールの内容を必ず
ご確認ください。

•保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。

•全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。



まずは、お試ししてみるのも良いと思いますニコニコ気づき



小学校の入学準備時期から
助けられてきたスマイルゼミに
これからも頼りっぱなしになりそうです指差し



また、報告しますね



それでは、またニコニコ流れ星


気になる方こちらから

資料請求できますので是非ひらめき気づき





我が家は長女が年長さんのときから
はじめましたが、
入学準備にもオススメです!!
資料請求はこちらかから指差し気づき










にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /