Ameba公認マーク

4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート




私の住んでいる地域も珍しく雪が降っています。




豪雪地帯出身の私なので、

雪が深々と降るのを窓から眺めていると

なんだか心落ち着きますニコニコ




ただ、通勤や通学が大変になるので

心配です不安不安不安

みなさん、お怪我などに気をつけてくださいね




さて、本題ですけども

小1長女は、2年生に進級することを

意識し出している模様。




学校の中で1番小さいのは気楽なようで

ずっと1年生がいいようです泣き笑い




親子共々、小学校入学は大きな変化でしたが

生活面、学習面共になんとか乗り切れました!




去年の私は、

とにかく不安だったから

誰かの役に立つように書いてみたいと思います




私のブログに何度も登場しているのが

タブレット学習の

スマイルゼミ!!!




こちらに、どれだけ助けられたか…




働くママさんにこそ

タブレット学習をオススメしたい!!!




といいますのも、

紙タイプのワークだと親が丸つけしなければ

いけません不安




この時間がない!!!

ないわけではないんですが

毎日、落ち着いて丸つけして復習してが

時短の私でも難しくて、




丸つけ溜め込んでいるうちに

長女の意欲が半減してました悲しい




タブレット学習は、問題を解いてすぐに

自分の間違いが分かるのが良いです。

すぐに間違った記憶正せるしね電球




なにより自分でどんどん進めていけるのが

すごく良いです!





いつの間にか1年生の

漢字終わってましたニコニコキラキラ





終わっても、ミニテストがあるので

繰り返し学習できます!!






主に、夫テレワーク中で学童行かずに

帰ってきたときに




私と次女が帰ってくるまでの間に

終わらせていますひらめき気づき




なので、私がこの角度から勉強してる

風景見るのは2割あるかないか…





それにしても放置しすぎでは?不安不安

思ったアナタ物申す物申す物申す




私、ものすごーく

スマイルゼミ信頼してるんです!



2年生に向けて

習い事や家庭学習の教材も見直し中。




最初はタブレット学習抵抗ありましたが、

学校の授業でも使ってるくらいなので

今の時代に合った学習方法なんだなぁ…って

改めて思うのでしたひらめき気づき




あと、私が魅力を感じているのは

先取り学習できる「コアトレ」です!

どんどん自分のペースで学習していけるなんて

すごいです目がハート気づき




しかも、幼児、小学生コースは

追加受講料なしなんだそうですあんぐりあんぐりあんぐり




資料請求した後も

うーんと悩んでいる方にオススメなのが、



約2週間お試しできます!ということ
(全額返金保証)


•もし、スマイルゼミにご納得できない場合、
全額返金保証キャンペーン期間内に限り
以下の条件の元、退会および会費、
タブレット代を含む全額を返金いたします。

•全額返金保証期間、お手続きの完了時
またはタブレットの出荷時にメールにて
ご連絡いたします。お申込みの際に表示される
全額返金保証期間をご覧ください。


•期限を過ぎますと、全額返金の対象外と
なりますので、発送時のメールの内容を必ず
ご確認ください。

•保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。

•全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。



まずは、お試ししてみるのも良いと思いますニコニコ気づき
それでは、またピンクハート



資料請求は、こちらからひらめき気づき

小1娘が、かなりお世話になっています!




年長さんのときから、お世話になっています!

入学準備に、かなりかなりオススメです指差し気づき







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /