4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき気づき




\ 昨日の記事です指差しよかったらどうぞ /



こんな時間に珍しくブログ更新ですニコニコ気づき

っていいますのも、




お昼から、映画パーティーしよ!ってことで

電気消してダクトレールの灯りだけで

リトルマーメイド見ていたら…




映画良すぎてDVD買って

何回も長女と見てますニコニコ

(そして、何回も寝ています……笑)






今日も二時間丸々、爆睡しちゃいまして

寝れなくなっています…

明日から仕事なのでブログ書いたら寝ますニコニコピンクハート




といいつ1人タイム楽しんじゃってます!!!

お気に入りのニットに甘いお菓子

最高すぎーーー目がハート






昨日、マックカフェをふらりと買ってきた話を

書きましたが…




あ!職場に持っていく菓子折り買ってこなきゃ!

と夕飯前に気が付きまして、




またまた、近所の商業施設へ

夕飯後に行ってきましたにっこり飛び出すハート




(夫には、わざと忘れてるでな?

喜んで行ってるよな??と痛いとこつかれました)




そして、菓子折り買って終了するわけなくて




KALDIチラ見してきました泣き笑い




そしたら、レジ脇に

10円!?KALDIに10円!?

駄菓子屋さんじゃなないのよ??



とよく見たら、鬼っこキャンディーでした節分

139円→129円引きでしたニコニコ気づき




たしかに、

節分終わったら早急に売らなきゃですもんね!




迷わず買っちゃいましたニコニコ気づき




これで、10円はありがたいよねー!

なんせ、まだまだ節分気分だしさ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






賞味期限が近いためってことですが、

賞味期限は2024.11

まだまだ先なのでしたにっこり気づき





こんなことで、すごーくハッピー気分な私ニコニコ




子どもたちも喜んでたし、よかったよかった!


ニコニコニコニコニコニコ




あと、おやつ買っちゃうよね〜ニコニコ気づき

ティタム ダブルコート(398円)

いちごのホワイトチョコ (298円)




そして、早速食べましたよだれ





そして、ひな祭りのお菓子もありましたニコニコ
安くなるかなーーー!?
(そんなことばっかり考えてる昇天



まずは、雛人形出さなくちゃひらめき気づき



それでは、またピンクハート
良い夢見るぞーーー!(良い夢とは??)




7箱ついてこのお値段嬉しいよねひらめき気づき


しかも!7個のチョコ+ミニチョコ5箱つくって
すごいお得目がハート気づき

バレンタイン チョコレート チョコ 2024 ギフト 義理チョコ プレゼント スイーツ お菓子 高級 詰め合わせ プチギフト 可愛い おしゃれ 洋菓子 手土産 誕生日 内祝い 百貨店で即完売!大人気ブランドが集結(計7箱セット+ミニチョコBOX5箱) ここでしか買えない限定セット☆


この辺りの花瓶が欲しい……


私の愛用品ひらめき気づきまずはお試しで
こちらからいかがでしょうか??







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /