4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



\ 昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ /



昨日まで、私は自宅で半隔離生活

月曜日からの仕事に向けて掃除機かけたり

家事はぼちぼち再開!




夫に買い出しに行ってもらって

昼から簡単なお菓子作りをして




姉妹作 「おに」



おもち作 「おに」



すごく簡単ですが、

姉妹喜んでくれましたニコニコ気づき




夜は、夫が恵方巻き買ってきてくれたので

節分汁なるものと(大豆をミックスビーンズ)

れんこんのあえもので簡単夕飯でしたが




子どもたちからは好評で

なによりでしたピンクハート




そして、「いつ豆まきするの?」と

ソワソワしてる長女ニコニコ

(個包装の豆でおこないました




鬼のお面は、100均で買ったのを
数年使っていましたが
あると思ってた場所になくて……



プリントした鬼を
顔に当てて豆まき開始泣き笑い泣き笑い泣き笑い
夫の演技力により大盛り上がり〜♩



長女は
「なんて楽しい一日なんだー!最高ー!」
と大喜びしてくれていて



私、体調崩してイマイチな過ごし方だなぁ…
なんて思っていたので
長女の言葉は嬉しかったニコニコ飛び出すハート



なにか特別なことしなくても(十分してるか)
家族4人で一緒に過ごすことが大切なんだなぁ…
と改めて思うのでした。



長女も、数年したら少しずつ
家族のイベントから疎遠になる時期が
来るかもしれないけれど、



成長したらしたで
またその時には、その時の家族で
楽しめるようになっていけたら理想だなぁピンクハート



それでは、またニコニコ気づき


















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /