4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

マイホームブルーを経て
どんどんお家が好きになっています。

たまにネガティブではありますが
旗竿建売での楽しい生活発信中!

温かく見守ってもらえたら嬉しいです
流れ星

よろしくお願いしますひらめき気づき


\気軽にどうぞニコニコ/

 

フォローしてね




おはようございますひらめき気づき



\ 昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ /



今、流行中の感染症になってしまいまして

仕事お休みさせていただいた私。

本当に申し訳ないし、本当に感謝しかありません。




次女と一緒で、

休みきれないなぁ……なんて思いつつ

仕事してるよりは、ゆっくりしているわけで

体も心もかなり復活しました。




身体はもちろんですが、

心も体調崩す前よりも良好になっていますニコニコ




家族に大感謝です悲しいお願い

職場のみなさんにも本当に本当に感謝です。




周りに迷惑をかけてしまいましたが、

来週から、より頑張っていくことで

職場に還元していけたらと思います。

(時短勤務で還元なんてできないけどさ悲しい

相変わらずの時短コンプレックスは現在)




一番ホッとしているのは

家族にうつらずにいること……

このまま無事、健康に週末を終えて

来週を迎えられますようにお願いお願い




絶対!絶対!迎えます真顔キラキラ

迎えなければいけません。

仕事、もう休めません不安不安不安




さて、今日は節分です節分桜




季節を分けるという意味がある節分。

もう、春はすぐそこなんですね……




出会いと別れの季節で

本当センチメンタルになります悲しい気づき




実は、またメルカリでGETしていました!

しろくまちゃんの節分ver





この一年で、一通り購入したから

増えない予定だけど……

どうでしょうひらめき???

(みなさん、買うと思ってますよね?!泣き笑い






そして、最近気になってるのが

こちら……ニコニコ飛び出すハート可愛いくないですか?




さて、節分といえば

私には楽しみがありまして

恵方巻き食べることニコニコ!!!

↓去年の恵方巻き記事はこちら💁‍♀️

恵方巻き記事ってなに泣き笑い泣き笑い泣き笑い?笑




楽しみにしている割に、

予約はしていなくて当日買いに行くんですが

すごい争奪戦だし不安不安不安




海鮮巻きは夕方には品薄だし

今年、土曜日だしさらに凄そうだしね…




夫に朝イチ買いに行くように

(開店時間に合わせて)

命令お願いしていますニコニコピンクハート




そこまで……!?って思いますよね!?笑




でもね、夫も乗り気なのよ!!!!泣き笑い泣き笑い

どんな夫婦なわけ。笑

価値観一緒でよかったよね。

(ただの食いしん坊夫婦)




食欲も戻ってきたし、

美味しくいただけたら嬉しいです!




実は、木曜日夫もいないしと

Uberでホットモットのお弁当頼んで

昼にやっとうどん食べられたのに




娘たちは、ドラえもん弁当で




私はステーキ弁当頼みまして……

2時間半かけて少しずつ食べました。

(絶対頼むもの間違えたよね驚き驚き驚き

写真撮るの珍しく忘れました……)




本当、わたしっておバカなオバさんだなぁ…と

面白くなりましたが、

恥ずかしくもなりました不安不安不安




私、ここから成長できないんだけど

一生こうなんだろうな(恥ずかしい)




みなさんも美味しい恵方巻きに

出会えますように!(そんなに重要視してない?)




また、恵方巻き報告しますねよだれ気づき

(異常なまでの恵方巻きへの執着)




それでは、また〜にっこり流れ星




ポイントバックキャンペーン!?

100%ポイントバック最高すぎる!!!





















にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /