こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


家族旅行の記録です^ ^





そして翌日はアウトレットに行ってお買い物したり食い倒れたりのーんびり楽しみました!



子供達は買い物にあまり興味がないのでひたすら何かしら食べてた(笑)

アウトレットのフードコートや出店って高いけど種類も多くて美味しそうでついつい色々食べたくなっちゃいますよねー!



最後はまたもちたろが泣いてた。


もう恒例なのでさほど驚かないのですが(笑)

感受性豊かで感激やさんなんでしょうね…

涙腺が緩いのはお母ちゃん譲りなのかな( ̄▽ ̄;)



とにかく、いつも凄く楽しんで&それを伝えてくれるので連れて行った甲斐があるなーと思います。

家族で旅行できるの、子供が小学生のうちがメインだと思うので(もっと大きくなってからも勿論出来るけど、行き先や楽しみ方が変わりますよね…)今のうちに沢山色んなところに遊びに行きたいと思います♡

今年は大きな旅行を2つ予定しているのですが…


ここも気になってる!




行きたいところが沢山あるー!!

皆様もオススメあれば教えてください♡


さてさて今日から春休み…ちょっとバタバタしそうですが頑張るどー!!


***

オススメです♡

今日のpickup!


イベントバナー

 






軽やかな春服♡

見てるだけでも楽しい^_^




関連リンク


よく泣く。




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!