こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


旅行レポの続きです!



宿泊は今回コテージにしました!

トイレと洗面はついているけどテレビやテーブルなどはない、本当に寝るだけの部屋。

でも2段ベッドが2組組み合わさっていて子供達には大好評でした^ ^



寝るまでの間ベッドの上や下でキャッキャ楽しんでいました。

秘密基地感あるもんね!



以前、トレーラーハウスに泊まった時も2段ベッドがあったのですが結局子供達はそこで一人で眠れず、皆で一つのベッドで寝る羽目に…(笑)


この時です。


その頃よりは年齢も上がったし、今回のダブルベッドは組み合わさっているのですぐ近くに家族が見えてる状態で寝れるし、大丈夫かなー?と思ったのですが…



寝る前にトイレを済ませ、お母ちゃんも自分のベッドに入ると…



!?




いつのまにか潜り込んでた笑。


やっぱり寂しかったようで色々言い訳しながら結局一緒に寝ました( ̄▽ ̄;)

狭かったぜ…


でもまだ一年生だもんね!

いつになったら一人寝出来るのかしら…

まだまだ可愛いもちたろでした♡


ちなみにもちこは上の段で一人で寝れました!

ちょっと寂しい←


***

オススメです♡

今日のpickup!

イベントバナー

 





私は宿泊先に浴衣やルームウェアが用意されてても自分のパジャマ持って行きたいタイプ…


圧縮ポーチ、使ってます!





関連リンク


この頃から変わってない(笑)




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!