こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


夏休みの軽井沢旅行について描いてます^ ^

行きの車内の様子はこちら!


さてさて、すったもんだありながらも軽井沢につきました!

現地で幼馴染のOちゃん家族と合流したのですが…



めっちゃ大喜び!

遊びに行ったりご飯を食べたり共に過ごして楽しんだのですが…(それはまた別記事で!)

夜はもちろん温泉♡



子供同士はお泊まりやらプールの後やらで一緒にお風呂に入った事もあるのですが、ママ達は勿論初めて(笑)

付き合いは長いですが裸を見せた事はないので、お互い恥ずかしいねぇなんてモジモジしていたら…



変態発言。


ちょ、やめてその言い方(笑)

ハードル上がるじゃないの!w


さらに、Oちゃんが脱衣所で…



面白い状況になったんですね。

『早く入ろうよ!』と言いながら何故かパンツと靴下まだ履いてて(笑)

イラストには描きませんでしたが、なんならマスクもしてたからね!



それ見て大笑いしちゃって。

『もー、Oちゃんってば何なのー!』って思わず言ったら…




やっぱり変態発言。


潔いwww


温泉に入る前から爆笑でした(笑)

Oちゃんは天使のようにピュアで、決してウケ狙いした訳じゃなかったので余計面白かったです^ ^


それにしても久しぶりの温泉気持ちよかった〜!


続く。


***


プロのエアコンクリーニング♡


***

その他オススメ色々♡


鬼リピ神ファンデ。

栄養たっぷり、ズボラ主婦の常備食(笑)


やみつきになる優秀クレンジング♡


今日のpick up!




皆さん、旅行にパジャマって持っていきます?
私、浴衣や用意された夜間着がどうにも苦手で必ず持って行きます!
荷物にはなるけどリラックス出来るしね…





関連リンク


Oちゃん親子、いつもお世話になってます。