こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


本日2本目の記事です^ ^

1本目はこちら!

オススメの洗剤のお話です♡


さてさて、連日お届けした忘れん坊エピソードですが…



沢山のエピソードを教えて頂きました!

Aちゃんママと同じように人を忘れた方が沢山いてビックリ&大爆笑でした(*≧∀≦*)

面白かったエピソードをいくつかイラストにおこしてみたのでご覧ください…



3人のお子さんをお持ちのともさん。

1番下の2歳の末っ子ちゃんを見失い、どこ行った!?迷子!?と大慌てで探していたら、



抱っこしてた。



…と言った事があったそうです(笑)

一緒にいたお兄ちゃん達が困惑しながら教えてくれたそうな…!

メガネしながらメガネ探す感じですかね?

いやでも2歳なら結構重いぞ!www



続きまして、マンボウさん。

幼稚園の時に登園する際大急ぎだったようで、慌てて荷物や下の妹を自転車に乗せたお母さんが…



マンボウさんが乗りそびれたのに気付かず出発。



そのまま置いて行かれたそうです(笑)



主役を忘れてるよーっ!!www

ちなみにこの後お母様は引き返し、子供ながらに幼稚園に向かって歩いていたマンボウさんと合流出来たそうな…!!


流石にここまでは私も忘れた経験はないんですが、いつかやらかしそうなので気をつけようと思います( ̄▽ ̄;)


コメントをお寄せ下さった皆さんありがとうございました!

私の画力と時間がないためにイラストには出来なかったけどめちゃくちゃ面白いエピソード沢山あったので、是非コメント欄も見てみてください^ ^




***


夏が来る前に!プロのエアコンクリーニング♡


***

その他オススメ色々♡


鬼リピ神ファンデ。

栄養たっぷり、ズボラ主婦の常備食(笑)


やみつきになる優秀クレンジング♡


今日のpick up!





暑過ぎて毎日素麺でも良い…(笑)

流しそうめん、今年もやろーっと!



暑い日はカレーも良いね!

作りたくないからレトルト買っておこ!←




関連リンク


こちらには甘えん坊が集まっています!