BURGER KING | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

 

 

 ありますねー、あるある。

私基本的に元気いっぱい、いろいろ充実!

って感じですが、家帰るとめんどくさがりで

片付けられない女だし、母のこともあるし、

闇もあるある。あははは。

納得してしまいました。




バーガーキングデビューしました。

この前、

ゼッテリア

デビューしたとき、友人に

ハンバーガーはバーガーキングが一番

美味しいと言われ気になってました!



私は、ワッパーチーズにしてみた。
ワッパーって何?って思いながら食べたけど、
今調べたら、どでかいものって意味だって。
なるほどー。
お肉が直火で焼いてて、香ばしくて美味しい。
一番美味しいってのもわかるわー。
レタストマト玉ねぎも入ってて、今まで
モスバーガーが一番だったけど、
どっちも一番と思えるほどです。
オニオンリングもカリカリの衣が
美味しかった。
ポテトは、モスより好き。
でも、ポテトはマクドナルドが一番
好きなんだなー。
ハンバーガー  スプーンフォーク  ハンバーガー  スプーンフォーク  ハンバーガー  スプーンフォーク  ハンバーガー  スプーンフォーク


ポンデさんではないんですよね?

短い足を伸ばしてる感じ、鼻がこすれてる

感じ、みんなが撫でたのかな?

かわええ。