名入れ持ち手カバー | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

買ってよかったもの

 

 買ってよかったもの、

このレースのスカート。

これから、めっちゃ履く予定なので

教えたくないけど笑笑、良すぎたので

教えます。

まず、履くたびにステキねと褒められる。

そして、ウエストもレースも伸びるので

履きやすく、タイトなのでキレイに見え、

かつ、3180円と言うプチプラ!

長さもミモレくらいの今っぽい長さ。

ジャケットとも合わせてフォーマルにも

行けますが、スウェットも合わせて、

ちょっとカジュアルに崩してもかわいい。

買わない理由はない!

これは買ってよかったわ。


さて、5年ぶりにゴルフバッグを出したら、

持ち手がメレメレになっていた問題を

解決するべく発注したもの。


名入れ持ち手カバー。

なんでもネットで売ってるわ。

本当は、adidasって名入れしたかった笑笑。

きっとダメだろうってことで素直に

名前を入れたけど、Smileとかでも

よかったかもね。


ほんとは、黒いとこが白だとなお

うれしかったな。

まあメレメレはカバーできたので

ヨシとしましょう。

ゴルフ  スカート  ゴルフ  スカート  ゴルフ  スカート  ゴルフ  スカート


春は歓迎の季節

ようこそ○○にいろんなバージョンが

あって、選んじゃった。

あははは。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する