ZETTERIA | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

好きな言葉を教えて

 好きな言葉。「だいだいでええ」かな笑笑。

一時期仕事のパートナーだった、

ええ加減なおじさんに言われた言葉。

私、元々真面目で熱いタイプ。

だから仕事でもきちんとやりたいし、

あの頃は業務量もなんかすごくて。

そんなときにおじさんに

「だいたいでええねん」

って何度も言われて。

私にはない発想だった。どっちかって

言うと完璧主義な私としては、

「だいたいでええ」精神を少しずつ取り入れて、

今は楽に仕事できるようになったな。


ゼッテリアって知ってる?

ロッテリアの絶品バーガーをメインに

した、ロッテリアの新業態。

1月31日に金山にオープンして、

気になってはいたけど、行列で。

やっと落ち着いたので行ってきました。

絶品たまてりバーガーにしました。


ドリンクはゆずソーダ。さわやかでいい。

ポテトは、唐揚げにした感じの衣で

サクサクして美味しいけど、カロリーは

高そうなやつね笑笑。

肝心のたまてりバーガーは、レタスもしっかり

入ってて、バンズが少し甘めで、うん!

私は好きです。ただ、レタスがたっぷり

入ってる分崩れやすく、手がべとべとに

なりました。


噂で絶品バーガー、横長のバンズって

聞いてました。確か、前にメニュー覗いた

ときも、この特徴的なバンズでした。

絶品たまてりは違ったけど、季節もの

だから?とホームページを確認したら、


みんな丸いバンズになってる?!

3月から変わったのかな?

あのコッペパン型は不評だったのかな。

それも食べてみたかったなー。

ハンバーガー  チーズ  ハンバーガー  チーズ  ハンバーガー  チーズ  ハンバーガー  チーズ





春ポテト、どちらかというと甘うま塩味に

期待してましたが、サワークリーム、うまっ!

こっちのが甘味、うま味、塩味、そして

ほんのり酸味を感じておいしい。

好みでした。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する