秋プレモ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

秋、感じた? ブログネタ:秋、感じた? 参加中

夕方になると涼しくなるので、秋もみじ感じてます。

あと、うろこ雲が増えた。

8月上旬からうろこ雲と入道雲入道雲、両方見かけて

いたけどねー。それでも、最近はうろこ雲が増えた

ような。

一見、季節感のなさそうな、プレイモービルの

カレンダーも少しダークになりました。
が、単体で見るとそれも伝わらないので、順を追って。

★おもちゃポイポイ★


こちら、7月のカレンダー。

夏真っ盛りなイメージよね。

真っ青な空と海、カラフルでPOPな雰囲気が

マリンレジャーいかりって感じ。

★おもちゃポイポイ★

8月は、お城とプリンセスcrown

ペガサスも飛んでて、メルヘンチック。

色使いも明るくて、かわいい。

この雰囲気と比べると、9月は・・・

★おもちゃポイポイ★


ちょっとダークでしょ。ビターでしょ。

闘う系だから???

9月っぽいと言えなくはない?


★おもちゃポイポイ★


うちの闘う系ガールもマッチする9月。

本当は、8月のメルヘンなプリンセスが

ほしかったんだけどねー→  まだ言う笑


プレモ女の子  プレモ男の子  プレモ女の子金髪  プレモ女の子  プレモ男の子  プレモ女の子金髪  プレモ女の子  プレモ男の子


スタバスタバでは、なんだかんだでアイスモカのショートが

多いけど、ちょっとデザート的なのがほしくなり・・・


★おもちゃポイポイ★


エキストラコーヒー コーヒージェリーフラペチーノコーヒージェリーフラペ

普通のコーヒージェリーフラペチーノより、コーヒー

多めでビターらしい。

ぷるぷるのコーヒージェリーとひんやりとしたフラペチーノ、

ふわふわでやさしい甘さの生クリームが幸せをくれます。

立派なデザートですmf*

お値段も540円で立派だけどねふふ

4708 特価プレイモービル playmobil ワールドカップサッカー ドイツ選手【あす楽対応】
¥659
楽天