◆Fi?ERES◆ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

【アメゴールドがもらえる・当たる】ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる?  ブログネタ:【アメゴールドがもらえる・当たる】ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる?  参加中

私は可愛い系 派!


大雨で、愛知県中に避難勧告出たりしてますが、
私は無事です。
小雨になったときに、就業時間より1時間早く
退社させてもらって、無事家にいます。
氾濫した庄内川が近いですが、部屋も1Fではないので、
たぶん大丈夫だと思います。
これから台風の影響がもっと出てきそうなので、
お互い台風情報に気をつけましょう。

さて・・・

このブログのデザイン(PC)は2代目です。
1代目は、紺ベースにカラフルパステルカラーの
花と鳥翼ひろげて。で、けっこう気に入ってたけど、8ヶ月使った後、
デザイン終了につき、現在のものに変更しました。
もっとおもちゃっぽい感じでカラフルロディロディなどキャラものも
迷ったけど、やっぱり花花と鳥トリ印の今のものになり、
早3年以上。NOルールなので、またいつか変えるかもだけど、
かわいい系です。

そんなかわいいもの好きな私が、スイススイスのスーパーで
見つけて買ってきた・・・

★おもちゃポイポイ★


プレイモービルのフィギュア、ミステリーパックプレモ女の子

中を開けてみるまで、どれが入っているか分からない。

1個約300円。


★おもちゃポイポイ★


男の子バージョンプレモ男の子もあったけど、闘う系の方が多く、

ほしくないのが多いので、やっぱりかわいいもの

好きとしては、女の子バージョンプレモ女の子で。


★おもちゃポイポイ★


妖精♥mana♥やプリンセス王冠ハートwhite狙いで、1・2・3・4・12あたりが

ほしいなーと。

花沢さん が怖いので、ここは3個と控えめな購入。

日本のように大人買いできるようになっていればいいのに。

さてさて、まず1個目OPEN!!

★おもちゃポイポイ★

まさかのバラバラフィギュア。

こんなプレモ初めてみたよ。

組み立ててみると・・・

★おもちゃポイポイ★

えっと・・・

闘う系の方はいらないんですが・・・

胸が膨らんでいるから、女子だけど、お肉マンガ肉ひっつかみ、

鉄砲って、かなり勇ましいわね・・・

2個目、OPEN!

★おもちゃポイポイ★


原人かあさん。

これは確実に女子だけれどもーーーーー!!

いや、かわいくないだろーーーー!!

プリンセスを出せーーーー!!

3個目。

★おもちゃポイポイ★


まさかの原人かあさんズに。

いやーーーーーーー叫び叫び叫び!!

もういらないから、花沢ネタ。

まじかんべん!!


4676 新作プレイモービルplaymobil スペシャル 妖精【あす楽対応】
¥500
楽天
ブログのデザイン、どんなジャンルのを使ってる
  • シンプル系
  • 可愛い系
  • かっこいい系
  • 季節・イベント系
  • キャラクター系
  • ピグ系
  • カスタムができるもの
  • その他

気になる投票結果は!?

ブログデザイン乗り換えキャンペーン