花沢さんのその後 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

ボジョレーヌーボー、飲んだ? ブログネタ:ボジョレーヌーボー、飲んだ? 参加中

スヌーピースヌーピーのチョコレートエッグのその後を
すっごく気にしている方がいるようなので・・・
W花沢さん花沢さんのその後・・・

★おもちゃポイポイ★

無事、スヌーピーSNOOPY出ましたよたまご
誰だよ、つまんないっていったやつ!!
いやいや、私スヌーピースヌーピーを望んでましたからハート

★おもちゃポイポイ★

スヌーピーを出すこと、そんなに難しくないの。
10個中6個がスヌーピースヌーピーなんだから。
むしろ、ルーシールーシーを2個連続で出すことのが難しくってよ!!
4個目は・・・

★おもちゃポイポイ★

異常に髪の薄いライナスライナス
この髪型はけっこう悲惨。。。かわいそすぎます。
いじめっこの姉のルーシーも2人いるしね。。。
5個目は・・・

★おもちゃポイポイ★

もんのすごいカッコでナイスキャッチ野球なスヌーピー。
このスヌーピー、かわいいんじゃない?
それにしてもライナスのかわいそすぎる髪型。。。
6個目、ラストは・・・

★おもちゃポイポイ★

はい、念bibibi届きましたよ。
結局、トリプル花沢さん花沢さん花沢さん花沢さんかよーーーー!!
かなりやられた感あるわ~。

スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  スヌーピー  

今年はボジョレー逃しました。
気がついた時には、もう売り切れになってて。
でも、なんだか赤ワインワインは飲みたくなって。
そのおつまみに買ったもの・・・

★おもちゃポイポイ★

ピーナッツスヌーピーではなく、アーモンドとカシューナッツ
バナナチップとクランベリー。
これを一度に口に入れると、酸味と香ばしさ、
甘い香りがミックスしておいしんだー!!
これとクリームチーズがあれば、赤ワインワイン
ぐびぐびイケますぐぅ~。