THE FINAL | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

別腹な食べ物は? ブログネタ:別腹な食べ物は? 参加中


楽しみにしすぎて、公開初日に観てきましたパトカー

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望。

★おもちゃポイポイ★


国際環境エネルギーサミット会場で誘拐事件が起こり、

その後被害者が殺された状態で発見される。殺害に

使われたのは、警察が押収した拳銃だった。捜査を

担当することになった湾岸署だったが、青島(織田裕二)ら

捜査員には情報がまったく開示されない方針が決定。

そんな中、第2の殺人が起き、続く第3の事件では

真下(ユースケ・サンタマリア)の息子が誘拐されてしまう。


3 の ヤツらを解放せよ! より面白い!!

冒頭から「踊る」ワールドに引き込まれ、

スリーアミーゴスとか、おばかなとこも満載で、楽しいー音譜

そして、ドラマのころからの、警察の「組織」と内部矛盾とか

権力争いとかって問題もがっつり描かれてました警官

自分もサラリーマンになっているので、ドラマのころより

組織の問題とかは感情移入しやすかったな。

15年って歳月はすごいな。

年もとるよね、青島もすみれさんも、室井さんも。

やりすぎだろーというつっこみもどころもあるけど、

でも、まだ続きあってもおかしくないような・・・


なんてな。


手錠  踊る FINAL  踊る FINAL  踊る FINAL  踊る FINAL  踊る FINAL  踊る FINAL  銃


発売前から気になってたガリガリくん、コーンポタージュ味

発売3日で販売中止のニュースを聞いて、ショックを

受けてたけど、見つけたトウモロコシ!!

★おもちゃポイポイ★


おなかすいてなかったけど、こんなチャンスを逃したら

もう食べれないかもと思ったら。それにアイスは別腹よね~。

肝心のお味は・・・、うまいアップアリだよアリ合格

ほんのり塩っぽさもあり、でもコーンの甘みがくせになるわ~。

コーンのつぶも入ってるし。

販売中止は残念ねー。


踊る大捜査線に学ぶ組織論入門 [ 金井寿宏 ]
¥1,575
楽天









All About 「食事ダイエット」アイスを食べても太らない方法
All About 「食と健康」メタボを招く「食欲」のしくみ