THE MUPPETS | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

何曜日が好き? ブログネタ:何曜日が好き? 参加中

やっぱり仕事からの解放感のある金曜日が好きハート

これを書いている日曜日の夜、完全にサザエさん症候群。

また一週間が始まってしまうと憂鬱ダウン

そんなときは、かわいいものを見てテンションあげていこう!

★おもちゃポイポイ★


かわいいのか??かわいくないのか??きもかわでしょー。

世界ではけっこう有名らしい、このキャラたち。

ミス・ピギーとカーミットKermit

★おもちゃポイポイ★


セサミストリートseiと同じクリエイターが中心になって作った

TV番組「マペットショー」のキャラクターで、今は

ディズニーディズニーロゴ?にて「The Muppets」というブランドで

活躍しているらしい。

昨年、世界では映画公開され、日本でも今年5月、

ちょっとだけ映画館を限って公開していたみたいよー。

★おもちゃポイポイ★


そういえば、カーミットKermitはセサミストリートで

見たことあるような。

どうりで惹かれるはずだわ!

そして、増えていくPEZ。。。


カーミット  セサミ  カーミット  セサミ  カーミット  セサミ  カーミット  セサミ


ロッテのチョコパイちょこぱい大好きなんだけど、こんなの

売ってました。

★おもちゃポイポイ★


ハロウィン仕様でひみつの味ハロウィン

色に騙され、紫芋かな~と思ったら、ぜんぜん違った!

せっかくひみつなので、言わないけど笑、大丈夫

おいしいから!

ザ・マペッツ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥3,990
Amazon.co.jp