舞台で歌います( 〃▽〃) | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

 
さあて
今日から6月ですね☔
梅雨🐌は困るけど、
しとしと雨☔なら大好きな私めです😌💓
 

実は来週6日に、ちょっぴり特別なイベントがあります👍
 
昨年11月から通っている
歌のプライベートレッスン🎶
 
その発表会があるのです🎵
 
 
⬆️
こちらはチラシ。
サスケ爺🐈️の「?」スタンプが謎に貼りつけてあるのは
私を含め、生徒さんのお名前があるから😊
 
他にお名前が出ているのは、プロの方なので、
特に隠していません。
 
ハイ❤️
特別ゲストに、あの
岡幸二郎さんね🎵💐💐
 
歌の先生が昔から岡さんと親交があり
私も岡さんが指導されているところを
何度か拝見した事がありまして
 
娘も以前、岡さんにずいぶん指導頂いたものです🙇🙇
 
 
発表会は、出る楽しみはもちろんあるけど
岡さんの歌を聞かせて頂けるのが
何と言っても楽しみ👍👍🎶🎶
 
 
    ✳️お写真お借りしました😌
 
場所は、九州一の繁華街、天神にある、アクロス福岡。
先日は、こちらの大ホール(シンフォニーホール)での、
石丸幹二さんのコンサート(ゲスト:井上芳雄さん)に行きました♪
 
発表会の会場は、アクロス福岡内にある、円形ホール。
150人程度?の客席で、こじんまりした会場です。
 
以前に記事にしています。
 
 
その頃からずっとレッスンを受けている曲。
ミュージカル「エリザベート」から「私だけに」💐💐
 
他の若い生徒さんたちは、
短期間に色んな歌をたくさんレッスンしているようですが
私はそんな器用な事は出来ません😅
 
11月からずうっとこの曲のみ。
それだけに、初めてレッスンを受けた頃から見ると、
ずいぶん違った歌になった気がしています😊
 
 
「この歌のこの場面は、あなたはどこを見て歌ってるの?」
「その歌い方だと、王妃じゃないわよ」
「あなたしか歌えないエリザベートにしなきゃ」
 
先生から厳しく容赦ないダメだしを受け😅
なかなか難しいなあと思ったこともあるけど、
 
この歌だけ、7か月。
先生と共に、じっくりじっくり積み上げて来て
自己満足かもしれないけど💧
良かったなあって思います💐
 

ま、それなりに頑張った結果っスからね😅
聞きに来ているお客様がどう思うかなんて、構やしません😅


舞台でひとりで歌うなんて
なかなか出来ない経験だからね🎵

マイペースで、緊張しながらも。
そして先生への(一応ダンナへも😅)感謝を込めて
楽しく歌おうって思います🎵

なんだか細胞が若返るわあ~‼️❤️❤️
ワクワクドキドキ💓


あと5日でダイエットとか
無理だよね~😜😜😜