石丸幹二さんのコンサートに行きました。 | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

✳️Instagramより



昨日はアクロス福岡での
「石丸幹二コンサート」に行って来ました♪

私は彼の劇団四季時代には、
「オペラ座の怪人」ラウル、
「ジョン万次郎の夢」の万次郎などを観ましたが、
ほぼ30年ぶりに‼️
歌声を聴きました🎶



やっぱり優しくて力強い歌声は変わらないわ~💕
四季派の私は、
やっぱり大好きな「ノートルダムの鐘」から「いつか」や「僕の願い」、
ライオンキング「お前の中に生きている」なんかは聴きいっちゃいました🎵



昨日のゲストは、
よしおちゃん💐(井上芳雄さん)
やっぱり素敵だわ💐

よしおちゃんなら、やっぱり「エリザベート」から「闇がひろがる」かな~👍️
幹二さんとのデュエットでした‼️👍

よしおちゃんは、こちらも四季でやりましたが
「サウンド・オブ・ミュージック」テーマ曲や、幹二さんと「エーデルワイス」を。

お二人は東京芸大卒の先輩後輩。
幹二さん演ずる「オペラ座」を、
よしおちゃんは子どものころ、
キャナルシティ博多でみたらしい🎵

(その同じ舞台を、ダンナと観ましたが、ダンナ💢。最前列センターで船こぐ💤不始末を犯す😣)

そんなで、お二人は善き間柄。
よしおちゃんが「石丸センパイ」と、
奉ってるところが
なんだか楽しかったな❤️

よしおちゃんは、ほんと、
「福岡の宝」と称されるのにふさわしい
素敵な歌声でした✨



そしてそして
なんと言っても九州交響楽団の皆さんの素晴らしい演奏‼️🎶
うっっっとり~❤️❤️

本当に本当に贅沢な2時間を過ごせました‼️

博多の街はどんたく一色。
とにかく人・人・人で、
何年振りかの「ザ・ゴールデンウィーク」を味わいました😊😊