我が家の庭が裸になりました(^^;) | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!



ずっと前から我が家の庭の生け垣になっていた
20本近くのベニカナメ。

春先や秋には庭に散らばる葉っぱの毎度の清掃。
隣近所へも枯れ葉が飛んでご迷惑掛けたりするので、
いつかやらねばと思っていた、
ベニカナメの伐採を行いました‼️


⬆️ビフォー

お願いしたシルバー人材センターからは
予約しても「1カ月以上先」と言われてたのに、
今朝突然3人くらいのおじいちゃん👴が来られたので😅

伐採前の庭木写真取れず😅
春先の写真貼りました😝

⬆️アフター

ロングヘアから丸坊主か?と言わんばかりの😅変貌ではありますが
ほんとスッキリ‼️


敷地際フェンスがスコーンと丸見えになったので
鉢植えをそちらに移動させてみました✨




和室の窓からいつも外を見ていたサスケ爺🐈️は、
この庭を見て、きっとびっくりするかも😊

筑後市シルバー人材センターのおじさま方、ありがとうございました💐
ご苦労様でした🙇🙇🙇