須賀神社の石段 | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

✳️Instagramより


今日は午後から
佐賀県小城市(小城羊羹 で有名です)に行きまして

高~い階段が壮観な
須賀神社⛩️に詣でました。


      壮観‼️



神社⛩️前には清流。
なかなかに風情があります。

石段は153段あるそうですが、
階段は私の足がちょうど乗る程度の幅。
高さがたぶん20センチ以上?ありそうな、
なかなかに急な石段。





小でぶ🐷中年?にとっては
心臓破りならぬ
膝破り😅の石段😅


下りがなかなか恐ろしうございました😱
『丸くなって転がったほうが早いぞ』と、暴言のダンナです😅

とは言え、よい運動になりました😅


  ✳️景色はサイコーです😌


しかしここはあくまでも神聖な神社⛩️ですので、
トレーニング目当ての参拝はご遠慮下さいと、
注意書きがありました😌

筑後~佐賀地方、今夜からは雨天☔との事。
ちょうど良い機会となりました😌

この須賀神社⛩️の前には、
小城羊羹の村岡総本舖さんがあります。